『18800円…箱なしだそうです。』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した小型・軽量のパンケーキレンズ(最短撮影距離0.18m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:55.5x20.5mm 重量:55g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

『18800円…箱なしだそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014を新規書き込みLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

18800円…箱なしだそうです。

2012/12/14 15:00(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

楽天のPascalshopの特価品で18800円です。
残りあと
安いのでしょうか?

書込番号:15477354

ナイスクチコミ!1


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/12/14 15:18(1年以上前)

GF3などのキットから、レンズだけバラ売りした新品未使用品(保証書なし)が、
ヤフオクで15000円以下で買えます。これも同じようなものでしょうね。
販売店6か月保証が付くようですが、正直微妙ですね。

書込番号:15477398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件

2012/12/14 15:49(1年以上前)

そうなんですか?
販売店6か月保証、それ以降はメーカー保証だと訳の分からないことが書いてあります。
あやしいですか・・・・やめた方がいいですね。

書込番号:15477515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/14 16:37(1年以上前)

パスカルは別名メガショップって店です
値段が違うことがあるので両方チェックしたほうがいいです

何度か利用したことがありますが
商品もちゃんとしてるし商品来ないとかは無かったですね
同じようなバルクレンズを買ったこともあります

ただ保証はあてにならないだろうなーとは覚悟はしてますけど(笑)

書込番号:15477668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2012/12/14 16:51(1年以上前)

なるほど・・・店舗名によって値段が違うんですね。
情報ありがとうございます。
ってことは実際の店舗はないんだ

書込番号:15477698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオーナーLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の満足度4 休止中 

2012/12/14 23:41(1年以上前)

価格的には安いですね。1年半前に3.1万で購入しています。
ワイドコンバータGWC1装着で約11mmになります。併せてご検討下さい。

書込番号:15479324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2012/12/17 15:09(1年以上前)

ワイドコンバータGWC1面白そうですね

書込番号:15491762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014
パナソニック

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング