『設定画面が表示されません』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

『設定画面が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

設定画面が表示されません

2010/11/04 00:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

クチコミ投稿数:15件

今日この製品が届き、設定をしようとしたら設定画面が表示されません。

以前バッファローの無線LANを使っていたので、同じようにIPアドレスを入力しても、全く反応しません(有線・無線とも)リセットボタンを押したり、電源を入れなおしたり、LANケーブルを抜き差ししても変わらずでした…

初期不良かなぁとは思いますが、対策がおわかりになる方がいらっしゃったら教えてください。

OS:XP・7
ブラウザ:IE7

書込番号:12161840

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/04 00:55(1年以上前)

付属ソフトにエアステーション設定ツールとかそういうのありませんでした?

書込番号:12161892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/04 01:14(1年以上前)

付属ソフトをインストールして、そのソフトを使っても設定画面にたどり着けませんでした…

何が問題なんですかねぇ…

書込番号:12161968

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/04 01:57(1年以上前)

PCとルータを直繋ぎにしてそれ以外のLANケーブルを挿さずに、ブリッジモードとルータモードを手動で切り替えたり
しながらもう一度設定ツールで挑戦してみて下さい。
ルータ自体が結構無茶苦茶なIPに設定されたりすることもあるのでそれが原因かもと思ってます。

書込番号:12162099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/11/04 02:39(1年以上前)

各ランプが正常に点灯してるか確認。
PCを有線接続して「ファイル名を指定して実行」-「cmd」-「ipconfig」でIPアドレス表示し、最後の桁を1にしたものをブラウザに入力。
192.168.xxx.xxxでないIPアドレスだったら接続・設定がおかしいか故障。

書込番号:12162165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/04 07:32(1年以上前)

リセットボタンがあれば長押しして、ランプの色が変われば工場出荷状態に戻ると思いますが、これでブラウザのアドレスを192.168.0.1で設定画面に入れませんか。

書込番号:12162459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/11/04 13:53(1年以上前)

付属CDに「"困った"を解決する」というのがありますが、そちらで何らかのヒントは見つけられませんか?

ルーターのIPアドレス等は本体側面(底面)に記載されていますので、入力したIPアドレスに間違いがないか再度確認してみてください。

ハード面では、前面のルーター表示が点灯しているか、背面のLANケーブル差込口のランプの接続されているポートが点灯しているかの確認くらいでしょうか。

書込番号:12163503

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/04 16:51(1年以上前)

現状、インターネットに接続して、ココに書き込めている様ですので、
何かが間違っているとは思います。

もし、
>以前バッファローの無線LANを使っていたので
のルーター等で繋ぎ直してココに書き込んでいるなら、
「WZR-HP-AG300H」との接続状況についての説明も貰わないと...
 <設置手順なども必要

「ルーターを置き変えるだけで直ぐ使える」
と勘違いしていませんか?
 <PCの再起動なども必要になると思いますが...

書込番号:12163997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/11/04 16:56(1年以上前)

buffaloなら通例だと192.168.11.1だけど、こいつは違うのかな?

書込番号:12164013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/05 00:31(1年以上前)

返信が遅くなり、申し訳ありません。

ルーターのIPアドレスを調べたら、192.168.11.1になっていなかったことが原因だったようです。(196.168.xxx.xxxでした。詳しいアドレスは忘れましたが…)その調べたIPアドレスを打ち込んだら設定画面につながり、設定できました!ルーターには192.168.11.1と記載されたシールが貼ってあったので、このアドレスで繋がるものだと思っていたんですが、何が原因かわかりませんが、違うアドレスに変更されていたようです。

お答えくださった方々ありがとうございました!

ちなみに、昨日書き込んだ時は以前使っていたルーターを元に戻してネットに繋げていました。設定画面が出なくていろいろと試していた時は、

ADSLの終端装置ー有線ールーター))無線((PC
               −有線ーPC

繋ぎかえる際は全ての電源を落として上記の左から順に立ち上げていきました。

またルーター機能の設定をAUTOでするとルーターのランプがつかなかったため、ONにしています。

同じようなことが起こった方に参考になれば。

書込番号:12166341

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/05 00:45(1年以上前)

解決してよかったですね。
ちなみにうちだと192.168.24.51でした。
何故シール通りのIPにならないか原因不明のままです。

書込番号:12166404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの満足度4

2010/11/12 19:44(1年以上前)

>またルーター機能の設定をAUTOでするとルーターのランプがつかなかったため、ONにしています。

ここでかなり設定に時間が掛かりました、最近のバファローは簡単に設定出来ましたが

何故かこの機種は、手間取りました ハイ

書込番号:12204959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング