『WZR-HP-G300NH/Eからの買い替えですが・・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

『WZR-HP-G300NH/Eからの買い替えですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

WZR-HP-G300NH/Eからの買い替えですが・・・・

2010/11/19 14:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

クチコミ投稿数:51件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの満足度3

1階のディーガ880に録画した番組を、2階の自室で視聴しようと、
以前、WZR-HP-G300NH/Eを買った。
PCにはWLI-EXC-AG300Nを使って受けている
総て11nが使用できる。

しかし結果はカクカクした映像で使えなかった。
ちなみにネットやメールは問題なかった。


そして今回のこの製品。
バッファローの売り文句で、ネットでテレビみたいなことが書いてあって
パワーも2倍だということで16000円強でアマゾンで購入した。

しかし結果はさほど変わらずでした(涙)

ちなみに構成は


1F
ディーガ880 ⇒⇒ WLI-TX4-AG300N ⇒⇒ WZR-HP-G300NH ⇒⇒

2F
WLI-EXC-AG300N ⇒ LaVie C LC950/RG



ちなみに1Fで GV-MVP/VZ を ETG-DS/US を使ってLAN化して
2FのPCでテレビ視聴しようとしても、これもダメでした(涙)

書込番号:12240045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/19 19:37(1年以上前)

途中に使っているLANケーブルの規格は大丈夫ですか?

書込番号:12241071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVの満足度3

2010/11/20 00:26(1年以上前)

一応6aを使っています。

書込番号:12242584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/20 07:24(1年以上前)

何処かにボトルネックがありそうに見えるんだよなぁ。

書込番号:12243246

ナイスクチコミ!0


nhi_papaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/26 08:20(1年以上前)

あじがさわさん、こんにちは。

 WZR-HP-G301NH/Eを持っているのでそちらにも書いたのですがAOSSの問題か
WPA2に問題あり(ファームに問題あり?)そうな気がします。

 私の環境では暗号化をWEP128ビットに変更したら改善されまし たので、
お時間あれば試してみてください。

書込番号:12276895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/11/28 09:58(1年以上前)

あじがさわさん

当方でも似たような経験があります。

当方、WZR-HP-G301NHとWLI-TX4-AG300NでDNLAを楽しんでおりましたが、
11nで接続して270〜300Mbpsの速度が出ているのに、ある日、急に映像が
カクカクして使い物にならなくなってしまいました。

いろいろ調べた結果、つい最近購入した金魚の水槽用に買った電動ポンプ
の影響であることが分かりました。ポンプを止めると元のようにきれいな
映像になりました。ポンプはモーター駆動しているので電磁ノイズが出る
のは当然ですが、まさか影響が出るとは思いもしませんでした。

ちなみに、無線チャンネルをいくつか変えてみたところ影響のないチャン
ネルを見つけて、水槽のポンプを使いつつ無線LANも快適に使えています。

というわけで、常時駆動している電気製品を近くに使っていませんか?
意外な製品が怪しいかも知れません。

書込番号:12288243

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/EVをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング