『新商品が出たので、格安在庫狙ってます』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]

「ダッシュ暖房」と「涼風運転」を搭載するルームエアコン(プレシャスホワイト/14畳/単相200V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『新商品が出たので、格安在庫狙ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新商品が出たので、格安在庫狙ってます

2011/10/31 01:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]

スレ主 mitty83さん
クチコミ投稿数:2件

いま、店頭表示は150800円で一律になっていて、その他ポイントが10-15%とか、買い換え割引、取り外し代金無料とかで各店舗差をつけている状況みたいです。

今日一番いい条件だった、Y電気の某店舗だと、ポイント、各種割引を差し引いて、123000円くらいだったんですが、まだ粘れる感じでしょうか?

ちなみに、10年保証つきです。

書込番号:13701603

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/31 09:36(1年以上前)

価格.COM上の最安値店が¥82000だからもう少しいけるかもしれませんね。
でも余り粘っていると在庫数の関係で先を越されて泣きを見る可能性もあるからある程度の
妥協は必要だと思いますよ。

書込番号:13702220

ナイスクチコミ!0


mayuzoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/04 20:38(1年以上前)

ヤマダで11万台でしたよ。それにポイント15%つくようです。
もちろん10年保証、工事費込みで配管カバーなどもついてます。

在庫がなくなれば身もふたもないので、
購入するなら今週末くらいに決断したほうがいいのでは?と思います。

書込番号:13721626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/05 02:42(1年以上前)

店頭で価格交渉はされましたか?
配線クネクネさんが書かれている、最上位機種の4.0kWが\82000というのは昨年から見れば破格かと思います。
今後はレアアース高騰による価格転嫁を三菱電機が表明しているように、この安値を逃すと逃した魚は大きかったということになるかもしれません。狙いすぎて逃すとガッカリも大きいのでは。

書込番号:13723178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらイオンで特売? 1 2013/05/30 19:53:36
春の花粉症について 0 2012/05/04 19:05:46
ヨドバシ仙台にて 2 2012/05/01 12:36:17
設置工事について 22 2012/03/02 16:37:53
ラジオの雑音 12 2012/02/27 11:23:03
LABIなんば店にて 0 2012/02/11 22:44:49
価格について 14 2012/02/24 15:47:31
他のメーカーと比較して 5 2012/01/04 23:38:04
ピコイオン、その他 5 2012/01/01 2:29:40
ルーバーについて? 5 2011/12/29 18:39:19

「東芝 > 大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

大清快 RAS-402JDR(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング