『途中から再生』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

Sマイク・システム/FMラジオ録音/シーンセレクト機能/トラックマーク機能などを備えたICレコーダー(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):17時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のオークション

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

『途中から再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

途中から再生

2010/11/25 14:10(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX513F (B) [ブラック]

スレ主 NicRhodesさん
クチコミ投稿数:67件

このモデルは、再生の途中で電源を切った場合、
次回再生するときに、直前の再生位置から聞くことができますか?

書込番号:12272917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/11/25 22:12(1年以上前)

残念ながらレジューム(リジューム)機能はありません。

取説はこちら
http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:12275106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NicRhodesさん
クチコミ投稿数:67件

2010/11/26 00:11(1年以上前)

そうですか残念です。
三洋は出来るみたいなので、
三洋を買おうかな?

書込番号:12275962

ナイスクチコミ!0


スレ主 NicRhodesさん
クチコミ投稿数:67件

2010/11/26 00:14(1年以上前)

そうですか残念です。
三洋は出来るみたいなので
三洋を買おうかな。
でも、レジューム機能がないと、
ICレコーダーはその用途を考えると、
かなり不便のような気が…

書込番号:12275976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/11/26 21:31(1年以上前)

>ICレコーダーはその用途を考えると、
>かなり不便のような気が…

代替手段として、再生時にトラックマーク機能(他社機ではしおりなどと言っています)があります。
「>>|」でスキップ再生するとトラックマーク位置に飛びますので、
再生中にトラックマークを打ち込んでおきます。

// 取説 p58 トラックマーク
1つのファイルに98個まで設定可。
//

書込番号:12279852

ナイスクチコミ!0


スレ主 NicRhodesさん
クチコミ投稿数:67件

2010/11/26 23:38(1年以上前)

なるほど、その手がありますね。
レジュームあるのと、実質同じですね。
参考になります。まだサンヨーを買ってなくてよかったです。

書込番号:12280733

ナイスクチコミ!0


菌々さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/22 09:18(1年以上前)

トラックマークは他で作ったmp3ファイルにはつけられません。
サンヨーは取説を見る限りつけられそうです。

書込番号:12808361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX513F (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]
SONY

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング