『いい方法がありましたら、教えてください』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

Sマイク・システム/FMラジオ録音/シーンセレクト機能/トラックマーク機能などを備えたICレコーダー(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):17時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のオークション

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

『いい方法がありましたら、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

いい方法がありましたら、教えてください

2011/09/09 15:33(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:3件

レコーダーと、ソニー純正USB充電ACアダプターを買いました。付属のUSB接続補助ケーブルを、アダプターとレコーダーにつなぐと、短くて。USBケーブルの延長接続コード等がありましたら、教えてください。ACアダプターから電源をとり、FMラジオを聴くときに、付属のコードが短くて便利悪いです。

書込番号:13478361

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/09 15:41(1年以上前)

延長ケーブルは普通に電気屋で売ってます。
たぶん、100円ショップやコンビニでも手にはいるでしょう。
電気を供給するだけですから、品質も機能も関係ありません。
ごく普通のコネクタですが、一応、形状だけは確認してください。

書込番号:13478385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/09/09 17:29(1年以上前)

置き場所によっては電源コードのほうを延長したほうが手軽だったりしますよ

書込番号:13478681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/09 18:42(1年以上前)

ありがとうございました。2人の答え、いまから、100円ショップ、電気店に、行ってきます。又、わからないことありましたら、お願いします。

書込番号:13478921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/10 17:13(1年以上前)

昨日、店に行きました。言い忘れていましたが、家にある、バッファローのUSBハブ2.0があり、USBに差し込むと、電源が入りません。少しだけ差し込むと、電源が入るのですが。店の人に聞いてみると、接続コードを買っても、同じ症状だといわれ、がっかり。何か、アドバイスをお願いします。

書込番号:13482901

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/09/10 21:55(1年以上前)

新規一点さんご指摘のように、コンセント延長コードを使って、手元のコンセントにACアダプターを挿せば確実ですね。
私はコンセントとUSB充電が付いた延長コンセントを使ってiPadなど充電しています。

書込番号:13483980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]
SONY

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング