『テレビ見る時はレコードもスイッチオン』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『テレビ見る時はレコードもスイッチオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ見る時はレコードもスイッチオン

2011/01/16 22:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

テレビだけ見る時もレコードもスイッチオンにしないとテレビが見られません。そうなんですか?

書込番号:12519838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/01/16 22:09(1年以上前)

テレビのBS/CS電源がオフになって無いか?確認して下さい。

書込番号:12519887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/16 22:11(1年以上前)

TVとレコーダーはHDMIケーブルだけで接続して、アンテナケーブルは
TVに繋いで無いのではないですか?

書込番号:12519898

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2011/01/16 22:18(1年以上前)

テレビアンテナ線は途中でU/VとBSに分配しそれぞれレコーダーに接続しHDMIケーブルでレコーダーとテレビを繋いでます。これでは駄目なんですか?無知ですみません。

書込番号:12519946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/16 22:23(1年以上前)

HDMIケーブルは、単に映像と音声をTVへ送るための線です。
TVで受信視聴したいなら、レコーダーのアンテナ出力をTVへ接続する必要があります。

書込番号:12519995

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2011/01/16 22:28(1年以上前)

何度もすみません。テレビアンテナ線をレコーダーに接続したのは間違いではないって事ですね。但し、レコーダー出力とテレビの入力とを繋ぐケーブルが必要なんですね?同梱されてなかったので市販品を買うわけですね?

書込番号:12520017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/17 00:12(1年以上前)

レコへ先に接続したのは正解です。
あとはレコからTVへ地デジとBSCSの2本を接続すればTVだけで見られます。

同軸ケーブルは普通レコに同梱されてますが、無かったですか?
無ければ買うしかないですね。

書込番号:12520657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/17 00:13(1年以上前)

レコーダーのアンテナ出力と、TVのアンテナ入力を、アンテナケーブルでつなげば
良いです。

通常は、レコーダーの付属品で1本付いているはずです。

あまり良いケーブルでは有りませんが、とりあえず使えます。

書込番号:12520663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/01/17 00:22(1年以上前)

マニュアル読んでないんですか?ww

書込番号:12520712

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2011/01/17 02:27(1年以上前)

マニュアルには、懇切丁寧に、絵まで書いてありますよ。

書込番号:12521115

ナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2011/01/17 05:49(1年以上前)

皆さんありがとうございました。地デジのみ同梱のケーブルで繋ぎテレビだけスイッチオンで見られました。あとはBSケーブルは買って来ます。

書込番号:12521258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング