『日本大手メーカーの3Dテレビとの接続』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

BX580

Blu-ray 3Dディスク再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX580の価格比較
  • BX580のスペック・仕様
  • BX580のレビュー
  • BX580のクチコミ
  • BX580の画像・動画
  • BX580のピックアップリスト
  • BX580のオークション

BX580LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • BX580の価格比較
  • BX580のスペック・仕様
  • BX580のレビュー
  • BX580のクチコミ
  • BX580の画像・動画
  • BX580のピックアップリスト
  • BX580のオークション

『日本大手メーカーの3Dテレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX580」のクチコミ掲示板に
BX580を新規書き込みBX580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本大手メーカーの3Dテレビとの接続

2011/03/26 21:18(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BX580

クチコミ投稿数:9件

この機種はSONYの「KDL-46HX800」に接続して3Dを見ることが出来るのでしょうか?
またAVIやDivxに対応しているとの事なので気になる機種です。
それとも他に良い商品があるのでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:12825423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/03/27 09:08(1年以上前)

あいうえお.comさん、

LGのBDプレイヤって、個体差や不安定さがあるように思います。
なので、あまり期待せずに試しに購入してみるくらいだったら良いですが、ほんとに期待して購入するのはリスキーだと思います。

わたしはずっと前にLGのBD370を購入しましたが、幸いほぼ期待通りの動作をしてくれてラッキーでした。
口コミによると、それ以後のLG製品はどうも不具合報告が多いような気が。
(BD370も不具合報告がけっこうありましたが。)

書込番号:12827058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/03/27 09:24(1年以上前)

あいうえお.comさん、

追加レスです。

AVIやDivx再生に対応しているBDプレイヤって、どうも海外メーカ製に多いようですので、それに期待するのでしたら、若干のリスクは覚悟しておいたほうが良いと思います。
いまは2万円以下で3D再生可能な国産(パナやソニー)のBDプレイヤも結構出ていますので、安定性優先ならそちらにしたほうが良いのでは。

書込番号:12827098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/27 22:34(1年以上前)

はらっぱさんご丁寧にありがとうございます。
とりあえずテレビはSONYの「KDL-46HX800」を購入済なので つなげて3Dを観る事が出来れば良いと思ってます、はっきりした事は解らないんでしょうか?

書込番号:12829963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/03/28 21:34(1年以上前)

あいうえお.comさん、

>はっきりした事は解らないんでしょうか?

うう〜ん。
どうも個体差も大きいようで。人によって出来たり出来なかったり。
メディアにもよるのかもしれません。

まあ、この機種が好きなら、試してみるのも良いかもしれませんヨ。

書込番号:12833279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 BX580のオーナーBX580の満足度4

2011/04/08 18:07(1年以上前)

私は2月に購入しました。SONYのKDL-52LX900と使用しています。3Dは何も問題無く使えます。

書込番号:12873693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX580
LGエレクトロニクス

BX580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

BX580をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る