『国内専用モデル仕様です!外付けHDDやアクトビラなど』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 55LX9500 [55インチ]

8倍速スキャンTruMotion480Hz/3Dトランスミッター/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:8倍速スキャンTruMotion480Hz INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の価格比較
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のレビュー
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のクチコミ
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の画像・動画
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のオークション

INFINIA 55LX9500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の価格比較
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のレビュー
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のクチコミ
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の画像・動画
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のオークション

『国内専用モデル仕様です!外付けHDDやアクトビラなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 55LX9500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 55LX9500 [55インチ]を新規書き込みINFINIA 55LX9500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]

スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

いスペックです! というより 日本人に向けてのスペックと仕様です 外付HD(2番組録画不可)やアクトビラや、東芝のF1シリーズのDesign LGロゴの非表示など、HDDやアクトブラは日本国内仕様です。
ただし、やはりサポートセンターの対応などが日本人のスペックに対応できてないみたいです。国内メーカーも同じ場合がありますがやはり違うと思います。 3D対応 1.6m/mの枠フレーム Designとスペックと薄さは最高ですね
欲しいです! ただ>悩んだ結果、結局、東芝のF1シリーズ55インチを買ってしまうでしょう。
購入者には3D軽量グラスやブルーレイプレイヤーなどがもれなくもらえます。予約特典で!http://lgtv.jp/20101104_a.pdf

書込番号:12181063

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/07 22:59(1年以上前)

実機を見てみたいですね
展示、取り扱いを量販店はするのかなぁ?

書込番号:12181181

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2010/11/07 23:52(1年以上前)

東京では、ヨドバシアキバ、有楽町ビックカメラ、で、設置されています。

東芝に供給しているパネルより進んだパネルとの事ですが、
REGZAの方が画質も、やはり優秀

リモコンの3Dボタンを押すと、切り替わる数秒、リモコンが無反応になったりします。



書込番号:12181537

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/08 00:12(1年以上前)

bl5bgtspbさん
東京ではもう展示されていましたかぁ、ありがとうございます
Wooo ZP05のようにスリムLEDで期待しましたが、あまり・・・・でしたかぁ

書込番号:12181665

ナイスクチコミ!2


スレ主 BuSoU (^^)さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/08 00:39(1年以上前)

情報有り難うございます!自分も機会があれば、実際に見に行ってみます

書込番号:12181794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 1 2012/03/11 23:23:07
LG 55・47lx9500について 0 2012/01/19 18:24:00
Dot by Dot & 3Dメガネについて 0 2012/01/18 18:07:02
買いですね。 0 2012/01/14 3:47:16
あらあら大変 1 2011/11/26 19:44:00
高すぎる! 6 2011/11/22 1:33:15
超解像度技術の差 1 2011/11/08 20:58:40
199000円 0 2011/05/28 2:25:44
3Dでは日本が勝ってる・・・今のところ・・・ 1 2011/05/09 20:08:18
最安値で285000円(2011年4月24日) 1 2011/04/24 16:52:59

「LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]」のクチコミを見る(全 198件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 55LX9500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 55LX9500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 55LX9500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング