『デザインが良いんですね!』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 55LX9500 [55インチ]

8倍速スキャンTruMotion480Hz/3Dトランスミッター/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:8倍速スキャンTruMotion480Hz INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の価格比較
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のレビュー
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のクチコミ
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の画像・動画
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のオークション

INFINIA 55LX9500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の価格比較
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のレビュー
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のクチコミ
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の画像・動画
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のオークション

『デザインが良いんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 55LX9500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 55LX9500 [55インチ]を新規書き込みINFINIA 55LX9500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デザインが良いんですね!

2010/12/13 13:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]

スレ主 金田金さん
クチコミ投稿数:1件

今朝、会社の待合室に導入されました。私はあまりテレビについて詳しくないのですが、デザインはなかなか良いと思います。それなりに拘ったインテリアにしているのですが、きちんと合ってくれるというかお洒落です。画質については、あまりわからないのですが、自宅で使っているビエラの方がはるかに良いような気がします。そんなに悪くはないと思いますが。残像がかなりある感じです。それにあまりシャープな感じではないなと思いました。画質とかに拘りがある人にはおすすめできませんが、インテリアの一部としてかっこ良いものが欲しいなら買いじゃないでしょうか。そういうニーズって結構あります。自分なら・・・すみません値段が高くてもビエラ買います(笑)

書込番号:12360756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/13 13:25(1年以上前)

>自分なら・・・すみません値段が高くてもビエラ買います(笑)
吉本新喜劇みたいなオチですね〜w

書込番号:12360776

ナイスクチコミ!2


zipzipzapさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 13:49(1年以上前)

だから、そういうの止めれって。

あっちが勝手に墓穴掘ってくれてるから。

外国では売れているとしか書けない人達なんだから。
自分の意志を持ってほしいものだよな。

また、書くぞあいつら【外国では評判が良い】とな。

何故、日本に執着して住んでるのかわからないけど。

そんなに良い物ならさっさと買って実使用での画像付きでレビューしてほしい物だが。

LGやLGTVを推奨しているスペック通りなら【他のTVなんて選択の余地なんて無い】物なのに。

まぁ、【素人目には画質の差はわからない】らしいけど、【デザインは秀逸】らしいし。

【LGTVを褒める奴は居てもまともに購入してレビューしている奴らは居ないなんだよなw】

これが全てじゃね?


書込番号:12360843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/13 13:55(1年以上前)

こんにちは
>残像がかなりある感じです。それにあまりシャープな感じではないなと思いました。

なんの映像でしょうか?
会社だと会社案内的なDVD映像でしょうか?
来客向けにテレビ番組は流さないですよね?
DVDではなく、BDを再生していますか?
シャープでないとなるとDVD?
気になる残像はどんな映像ですか?もし会社案内的な映像だとそんな早い動きとかありますか?

書込番号:12360871

ナイスクチコミ!1


zipzipzapさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 14:59(1年以上前)

映像のソースを聞いたところでフルハイビジョンでしたよ、なんて書かれて納得すんの。

画像をアップしろなんて書かれても、普通、会社内の画像は勝手に晒したら違反や下手したら犯罪になるから無理だぞ。

LG大好きな人が沢山居るらしいから、そいつらが画像付きでレビューを挙げるの待ってろ。

まぁ主はどう考えても愉快犯ぽいけど。

あと、たまに店内で写真撮ってアップする奴いるけど、あれはやっちゃーいけない事だからな。

撮影等は禁止されてるはずだぞ。

少なくとも、俺は撮影OKな所は知らん。




書込番号:12361087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/12/13 19:44(1年以上前)

確かにしゃれたデザインです。

けどテレビなので画質と3Dも気になります。


このテレビ自体人気があり売れているのでしょうか?

書込番号:12362217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 20:28(1年以上前)

おそらく全く売れてません。
価格変動のグラフを見ればわかります。

平行線の価格なんて、
売れていたらありえません。

ヤマダがなぜ扱わなかったか、
アフターを考えてだと思います。

以前ヤマダでLGのDVDプレーヤーを買いましたが、
すぐに撤退してしまいました。
故障して直そうと思ったのですが、
保障期間を過ぎていたので、
チューナー代わりにしています。
もっと古いフナイのテレビでは、
ケーブルチャンネルが入らないので。

書込番号:12362419

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 1 2012/03/11 23:23:07
LG 55・47lx9500について 0 2012/01/19 18:24:00
Dot by Dot & 3Dメガネについて 0 2012/01/18 18:07:02
買いですね。 0 2012/01/14 3:47:16
あらあら大変 1 2011/11/26 19:44:00
高すぎる! 6 2011/11/22 1:33:15
超解像度技術の差 1 2011/11/08 20:58:40
199000円 0 2011/05/28 2:25:44
3Dでは日本が勝ってる・・・今のところ・・・ 1 2011/05/09 20:08:18
最安値で285000円(2011年4月24日) 1 2011/04/24 16:52:59

「LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]」のクチコミを見る(全 198件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 55LX9500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 55LX9500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 55LX9500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング