『実際のところ』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 55LX9500 [55インチ]

8倍速スキャンTruMotion480Hz/3Dトランスミッター/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:8倍速スキャンTruMotion480Hz INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の価格比較
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のレビュー
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のクチコミ
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の画像・動画
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のオークション

INFINIA 55LX9500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の価格比較
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のレビュー
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のクチコミ
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]の画像・動画
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 55LX9500 [55インチ]のオークション

『実際のところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 55LX9500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 55LX9500 [55インチ]を新規書き込みINFINIA 55LX9500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信10

お気に入りに追加

標準

実際のところ

2010/12/25 03:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]

スレ主 ho-netさん
クチコミ投稿数:10件

コストパフォーマンスの悪い製品だと思いますが、実際のところどれだけ売れているのか気になっていました。

そこで今日の新聞にLGの地味なチラシが入っていたんですが、そこにハードディスクのプレゼントが「好評につき期間延長!」と書いてあり、あぁ本当に売れてないんだなと本気で思ってしまいました。

書込番号:12415356

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/25 13:24(1年以上前)

CELLレグザに匹敵する能力でこの価格だから
結構安いもんですよ。

書込番号:12416704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/25 14:04(1年以上前)

付け足し

スペック上ではの話ですけどね(笑)

書込番号:12416825

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/25 20:30(1年以上前)

えっ、逆じゃないですか?
CELL REGZA買える値段でこのスペックだと買わないでしょう。

書込番号:12418225

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/26 03:37(1年以上前)

いやいや、どっちも買わないでしょう。

書込番号:12419886

ナイスクチコミ!2


スレ主 ho-netさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/26 12:07(1年以上前)

前に期待してヨドバシで見たことあるんですが、これを見るとスペックがいいからといって必ずしも画質が良いと言う事ではない事がよく分かると思います。
画像にざらざら感があり人の髪の毛がギラギラしていました。色あいもよくなくムラもあると思います。また音もひどくすごくこもっていました。

車やバイクでも馬力や排気量が大きいからといって必ずしも速いわけではないのと同じだと思います。

個人的な意見ですが唯一のデザインもねらい過ぎた感じで、セルレグザやF1の方がずっとカッコいいと思います。

ちなみに韓国メーカーに対して偏見は無いわけではないですがあまりなく参入に期待していましたが、今回の日本の消費者をなめきった戦略に納得いかない感じです。
LGの幹部の人が「日本は世界でも高額機種がたくさん売れる場所」と言っていましたが、それは品質や使い勝手、アフターサービスなどがいいものであって、あてにならないスペックと値段の高さだけしかとりえがないものは売れないと思います。

書込番号:12420956

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 13:34(1年以上前)

そのとおりだと思います。

商品はトータルで売る。

この考え方で日本の商売が成り立ってきました。
外国の売り方、たとえば現代自動車やウォルマート、
そしてLGがどうなるのか関心があります。

日本国内に長く続く企業が存在し、
その企業がどうなっていくのか、
企業のあり方を示唆するように感じます。

書込番号:12421263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2010/12/27 19:03(1年以上前)

LEX8に期待してるのに、撤退されたら困る。

書込番号:12426645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/28 11:06(1年以上前)

このテレビ10万なら買ってもいいな。

15万なら迷うけど。

地方住みなんで実機みることすら撤退しそうだけど。

書込番号:12429319

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/04 22:51(1年以上前)

この会社はサムスンにすごい対抗意識を持っていて、
とにかくペーパースペックで見栄を張ります。

書込番号:12740706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 08:27(1年以上前)

現物見ました。宣伝文句・スペックはともかく画質はひどいですね。
隣がsonyので何個も並んでるのでいろいろ見えるのですがLGのはとにかく発色悪かったです。なんかもやがかかったような・・・
買うならまず現物見ないと後悔しそうでした。

書込番号:12968499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 1 2012/03/11 23:23:07
LG 55・47lx9500について 0 2012/01/19 18:24:00
Dot by Dot & 3Dメガネについて 0 2012/01/18 18:07:02
買いですね。 0 2012/01/14 3:47:16
あらあら大変 1 2011/11/26 19:44:00
高すぎる! 6 2011/11/22 1:33:15
超解像度技術の差 1 2011/11/08 20:58:40
199000円 0 2011/05/28 2:25:44
3Dでは日本が勝ってる・・・今のところ・・・ 1 2011/05/09 20:08:18
最安値で285000円(2011年4月24日) 1 2011/04/24 16:52:59

「LGエレクトロニクス > INFINIA 55LX9500 [55インチ]」のクチコミを見る(全 198件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 55LX9500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 55LX9500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 55LX9500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング