『購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 42LE8500 [42インチ]

4倍速スキャンTruMotion240Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速スキャンTruMotion240Hz INFINIA 42LE8500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のオークション

INFINIA 42LE8500 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE8500 [42インチ]のオークション

『購入を考えていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 42LE8500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 42LE8500 [42インチ]を新規書き込みINFINIA 42LE8500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えていますが・・・

2010/12/14 06:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 42LE8500 [42インチ]

スレ主 dukafanさん
クチコミ投稿数:7件

店頭で実際に画面を見てみて、各社液晶テレビの仕様を比較してみて、最も購入意欲をそそられる機種になりました。
ただ、他のメーカーのように、LG専門の販売員がいないのが残念です。
この機種の事が、わかる方、わかる範囲でいいので、教えてください。m(__)m
あまり詳しくないので、初歩的質問かも知れませんが、宜しくお願いいたします。

・ツタヤテレビ対応でしょうか?
ツタヤでネット上のストリーミング若しくは、ダウンロードをしたいのですが、
可能でしょうか?

・ビデオカメラの動画再生が可能でしょうか? (ソニーハンディーカム)
・DVD再生が可能でしょうか?
42型ですので、ゆがみ無く再生できるか不安です。
・パソコン画面の映し出しが可能でしょうか?
・SDメモリカードを直接再生可能でしょうか?

これらは、レグザZ1でほとんど可能かと思いますが、LGでも出来れば最強だと思っています。

書込番号:12364683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/16 02:33(1年以上前)

ヨドバシとビックの大型店舗には、LGコーナーがあり、販売員も12月中であればいるようです。
店舗によっては、平日は1人で土日は2人といった状態です。
ヨドバシでは、AKIBA、新宿西口、川崎に、ビックでは新宿ハルクにLGの販売員がいました。
ヨドバシの町田にもLGコーナーはありますが販売員はいないようです。

メーカーのホームページには詳しい製品案内がありませんが店舗に行くと国内メーカーよりも良質な紙でつくられたカタログが配布されています。

ツタヤテレビには対応していません。
アクトビラ ビデオ・フルのみに対応します。
オプションのBX550などを接続することで、YouTubeやAccuWeather(天気情報サービス)の利用ができるようになります。ブルーレイを搭載しておりパソコンで焼いた各種圧縮方式のDVDやCDの再生が可能になります。その他、無線LANにも対応した機種も出ています。価格は1万円〜3万円です。

ビデオカメラの再生は、HDMIやビデオ入力の接続で対応できます。

DVDの再生は、個人的にはストレスを感じませんが、ゲーム機(WII)の再生は近くでみると若干ギザギザが確認できます。

パソコン接続は、RGBとHDMIに対応しています。

SDには対応していませんが、USBメモリに対応しています。(jpeg/MP3)
変換アタプタを使えばSDも使用できるかもしれません。



書込番号:12373536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 20:13(1年以上前)

12月中ということは、
年内で撤退の意向でしょうか?

少し意地悪かもしれませんが、
以前撤退されて困った経験があるので。

書込番号:12380967

ナイスクチコミ!4


スレ主 dukafanさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/17 22:30(1年以上前)

ご丁寧に有難うございました。
今週中にお店に再訪し、カタログをもらって帰ろうと思います。
確かに、上質な紙でした。
毎日のように各社カタログを見比べていますが、やはり、LGは現時点で最高にお気に入りです。

書込番号:12381685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/12/29 00:08(1年以上前)

テレビ選びに参考にしてください。
レグザZ3500からの乗り換えですが、
発色、奥行きには驚かされました。

ですが4倍速が厄介者で、全体のうごきが自然ではなく
乗り物酔いにちかい感覚にがっくりしました。
コントラストは1000万対1とはよく言ったもので
画面の4隅が暗い暗い。

はずれを引いたのか4日でテレビが受信できなくなり
いまはPS3をつなげていますが、
テレビからバチバチと音がし、画面がユラユラでゲームができません。

下の部屋にプラズマが置いてありますが、
比較したところ、赤と緑の発色の悪さ、
自然ではないベタリとした色にまたもやがっくり。
ブラウン管の色に慣れているかたにはオススメできません。

書込番号:12432060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 08:12(1年以上前)

アフターサービスについてもお教えください。

書込番号:12432753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 42LE8500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINIA 42LE8500 [42インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 42LE8500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 42LE8500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング