『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 32LE7500 [32インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 32LE7500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のオークション

INFINIA 32LE7500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE7500 [32インチ]のオークション

『どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 32LE7500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 32LE7500 [32インチ]を新規書き込みINFINIA 32LE7500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんでしょう?

2012/12/19 23:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE7500 [32インチ]

クチコミ投稿数:89件

このテレビ、ちょっと候補に入っているんですが、LGのテレビって良いんでしょうか?

以前PCモニターでLGを使っていて「キレイな液晶だな」という印象があったので。

知ってる方がいましたらご意見お待ちしてます。

書込番号:15502657

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/20 04:24(1年以上前)

「他のメーカーのテレビと並べて比べたら」
って事をしない限り、気にする必要は無いと思いますm(_ _)m


個人的には、実際の製品を見て、機能などに問題無ければ良いと思いますm(_ _)m
 <そのときに、他のテレビと見比べて、明らかに違いが判るなら、
  もう一度考え直せば良いだけです。


他人がどうこう言っても、「匿名の書き込み」である以上、信憑性を裏付けるのが...
 <それをどこまで信用するかは、それを読んだ人次第ですし...(^_^;
  もし、LGの社員が大勢「このテレビはすばらしいですよ」と書き込まれたら...

書込番号:15503508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/20 08:37(1年以上前)

私もTVをPCモニターにつないで使ったことがあるんですが、一番、違和感を感じたのが画面のインチですね。
46インチ、37インチでは、画面がでかすぎて、首がつかれる。
19インチ使いやすい。
果たして、32インチはどうなんでしょう。PCモニターの主流は、16〜26インチでしょ。

それと、PCモニターより、TVモニターって、ちかくで見ると反射で目がつかれますね。
<輝度調節しても、限界はありますよ>

書込番号:15503812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2012/12/20 19:35(1年以上前)

ご意見、大変参考になりました。目に見える様な欠点は見当たらなさそうなので購入してみます。

書込番号:15505882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/12/20 21:36(1年以上前)

あめりかーのさん、こんばんは。

このテレビは2画面機能がありませんが、大丈夫ですか?
PCモニターとしても使うなら、テレビ見ながらPCでちょっと作業・・とかって使い方しませんか?

書込番号:15506457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/12/21 00:02(1年以上前)

メカタれZさん −その辺は気にしてないです。パソコンをする時間が圧倒的に多いのでテレビはほんのちょっとの時間見るだけになりそうです。わざわざありがとうございます。

書込番号:15507317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE7500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromecastが使えない 3 2018/09/01 22:28:29
どうなんでしょう? 5 2012/12/21 0:02:12
投げ売り? 3 2011/09/03 19:11:08

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE7500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINIA 32LE7500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 32LE7500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 32LE7500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング