『59800円』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 42LE5500 [42インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のオークション

INFINIA 42LE5500 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のオークション

『59800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 42LE5500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 42LE5500 [42インチ]を新規書き込みINFINIA 42LE5500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

59800円

2011/06/30 23:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 42LE5500 [42インチ]

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

今日、labiヤマダ池袋総本山にて「展示・在庫品」でポイント無しでしたが、59800円でした。
展示モノ?と聞いたところ、まだ新品もあるということで、残りがあれば新品で購入できますとの事でした。
同シリーズの32インチが69800円(+ポイント16%)だったので、置き場所に余裕のある方はこちらのほうが全然お買い得と思います。

2番組同時録画は出来ませんが、Wチューナー搭載なので外付けHDDに裏番組録画ができ、フルハイビジョン・倍速付き。
CMと発売当初の価格設定にケチが付いて色々叩かれましたが、モノはそんなに悪くないと思います。
2週間後に配達されますので、またレビューします。




書込番号:13199084

ナイスクチコミ!2


返信する
○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/01 01:02(1年以上前)

どこぞのLGの販売員か判りませんけどしつこく価格情報書き込みしないでください。うざいです。
ほとんどの人が必要としていない情報です。

書込番号:13199374

ナイスクチコミ!9


T80さん
クチコミ投稿数:4件 INFINIA 42LE5500 [42インチ]のオーナーINFINIA 42LE5500 [42インチ]の満足度3

2011/07/14 16:13(1年以上前)

入力切替時画面が黒くなるとき四隅あたりが黒ではなく灰色がかってないですか?なっていたら初期不良です。LGカスタマーセンタまで電話入れてください。

書込番号:13253087

ナイスクチコミ!0


スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

2011/07/14 17:59(1年以上前)

T80 様

貴重な情報有難う御座います。
今のところ入力切り替え時に、四隅が灰色になる症状は出てません。
もし症状出ましたらサポセンに連絡します。

書込番号:13253341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 42LE5500 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 42LE5500 [42インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 42LE5500 [42インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 42LE5500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 42LE5500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング