『ヤマダで』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

INFINIA 32LE5500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

『ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 32LE5500 [32インチ]を新規書き込みINFINIA 32LE5500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダで

2011/03/04 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

とあるヤマダ電気でこのテレビを店員から薦められました。
価格は6万5千でHDDがついてくるキャンペーンをしていました!
画質・操作ともに悪くはないと思います!

書込番号:12736596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/03/04 03:45(1年以上前)

ヤマダ電気では、取り扱いしていないはずですが…。

どこのヤマダでしょうか?

書込番号:12737150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 14:28(1年以上前)

間違えました!
みどり電気でした!

書込番号:12738614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 19:42(1年以上前)

みどり電気って?
春日部の小さな電気屋で扱ってるの?

書込番号:12739615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2011/03/04 21:05(1年以上前)

みどり電気のどちらの店舗ですか?

もし本当にHDDつきで65000円で売れる製品なら、
9万円以上という値段設定はなんだったんでしょう???

いったいLGは、この製品でいくら利益をむさぼるつもりだったんでしょうか

「私たちのTVは優れているから10万円近くでも売れるニダ」
日本の消費者を舐めてるんですかね


それとも、ぜんぜん日本で売れないんで、
安値で在庫処理して、撤退の準備ですかね

書込番号:12740051

ナイスクチコミ!6


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/06 23:43(1年以上前)

どこぞのメーカーの
ゼーレみたいなHDD、
2TBがついて、
39800なら考える…。

かな?。

29800なら買ってもイイかも?。

書込番号:12751794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2011/03/21 23:58(1年以上前)

LGなんてメーカーが なんぼのアフターサービス受けられるのか不明、
国内メーカーなら安心なんだが

LGのこれ?
3万がいいとこでしょ

書込番号:12807460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/05/11 10:17(1年以上前)

遅ればせながら、ゴールデンウィーク頃のヤマダの新聞折込広告にLGTVが載ってました。取り扱いはじめたんですかね? ちなみにそのエリアは宝塚です。

書込番号:12996510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 32LE5500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 32LE5500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング