『この価格で』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

INFINIA 32LE5500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

『この価格で』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 32LE5500 [32インチ]を新規書き込みINFINIA 32LE5500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

この価格で

2011/07/29 17:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件

この性能は大したものです。
設定を追い込む必要性はありますが、
決まれば値段からは想像できない高画質。

ややピントが甘く、初期設定では色が日本人好みではないようですが。
さすが IPSパネル、フルハイ、LEDモデルです。
画面に立体感があります。

近くの緑で¥64,800。

隣のAQUOSハーフHDが¥119,800。
画質は圧倒的にLGが上。
このままでは日本メーカーは足元をすくわれてしまいますよ。

書込番号:13310250

ナイスクチコミ!1


返信する
○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/29 18:27(1年以上前)

隣のAQUOSって…。(笑)

型式も書かずに比較されても困ってしまいますねぇ。(笑)

そのAQUOSは価格からするとブルーレイ内蔵のR5かDR3のどちらかと思われますが、客層が違いますなぁ…。

AQUOSと比較するならDZ3と比較しないと不公平ですよね?

画面の立体感で比較したら、IPSはVAパネルよりも元々有利なので…。でもパナのIPSαパネルのほうがもっと立体感があると思います。

LG製品なら5500よりも5700のほうが立体感は上ですよ。

AQUOSの1機種と比べて日本メーカー云々いわれてもねぇ……?

AQUOSの画質はここでの書き込みでもいろいろ言われてますし、もっといろんなメーカーと比較して書き込みしないと何の参考にもならないんじゃないでしょうか?

書込番号:13310445

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2011/10/28 16:46(1年以上前)

LGは無いわ。

書込番号:13689881

ナイスクチコミ!2


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/29 21:43(1年以上前)

LGはアホ/日本メーカー赤字要因/輸入品の3Kのアホです。
パソコンモニター利用以外は絶対購入をご控えください。
断然AQUOSのほうが良いです。
こんな日本メーカー破壊不適合テレビは日本から消えてもらいたいね。

書込番号:14500064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 32LE5500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 32LE5500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング