『クリックボタン』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

Core i5 460M/2GBメモリー/128GB SSD/IEEE802.11a/b/g/n/WiMAXを備えた10.1型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.205kg Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション

Let's note J9 CF-J9LY1AHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション


「Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J9 CF-J9LY1AHRを新規書き込みLet's note J9 CF-J9LY1AHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

クリックボタン

2012/04/14 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR

クチコミ投稿数:4件

1年位前に購入したのですが、買ってから3ヶ月程で左クリックボタンが壊れ陥没しました。
無償で修理してもらいましたが、修理後1年経たずにまた壊れてしまいました。
前回修理後に破損したパーツを見せてもらいましたが、左右のクリックボタン一体の部品でボタンはそれぞれ2ヶ所本体固定部分と薄いプラスティックで繋がっていました。
その薄いプラスティック部分が疲労断絶していました。
また修理に出しますが、あのパーツではまた壊れるのではかない心配です。
他になった人はいませんか?

書込番号:14434643

ナイスクチコミ!2


返信する
PAC-4さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/15 00:12(1年以上前)

>他になった人はいませんか?


聞いてどうなるかを先に書きましょう。

書込番号:14437685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/15 00:31(1年以上前)

きいてどうなるかをきいてどうしたいのか不明ですが・・・
同じ現象が出ている人が多ければ部品の設計の問題なので
メーカーは対策するかも知れませんし、今後購入される方の
参考になるかとおもいます。
現象でてる方が少ないのであれば、たまたま部品に問題が
あったのか、私の使い方を考えなくてはなりません。
大切には使ってるつもりですが。
同じ故障がどの程度発生してるのかが問題です。
全然なんともないってのも含め情報をお願いします。

書込番号:14437779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/17 21:28(1年以上前)

今日修理してもらってきました。
初期の部品は破損しやすいみたいで、新しい部品は改良されて破損しにくくなっているとのことでした。
ボタンを押した感じは若干重く感じますが安心感があります。
保障期間切れていましたが無償で対応してもらいました。
アフターサービスにも大満足です。

書込番号:14449783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/21 19:42(1年以上前)

同じく左ボタンが、いま壊れています。
陥没するまでには至らず、押す場所に気をつければクリックはできるのですが、非常に使いにくいです。
修理に出そうと思いつつも、ここに仕事で使う様々な種類の資料と特殊なソフトが全て入っているため、代替機での環境の再構成が果てしなく面倒そうで、躊躇しているところでした。
ボタンを触った感じでは、中で何かの部品が外れているだけのようにも思えたので、自分で簡単に修理できるかもしれないと考え、検索しているうちにここにたどりついた次第です。
やはり、部品が破損しているのですか。
交換にださなければダメなようですね。
困ったなあ……。

書込番号:14466718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 19:59(1年以上前)

LUMIX & Let'snote修理工房(秋葉原)で修理してもらいましたが、持ち込んで1時間ほどで修理してもらいました。
私も仕事で使っているので即日修理は大変ありがたいです。

書込番号:14466784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 11で使用 4 2023/11/06 15:09:49
クリックボタン 5 2012/04/21 19:59:01
無線LANスイッチ 4 2012/02/28 17:50:44
TVへの出力について 5 2011/02/22 22:28:32
動画再生能力、バッテリーに関して 4 2011/02/13 12:35:25
XPモードについて。 4 2011/02/04 21:38:05
SSDの容量を教えて下さい。 4 2011/02/02 20:40:02
池袋ヤマダ特価情報 3 2011/01/24 8:08:42
もろい 13 2011/02/19 4:47:00
購入して約1ヶ月。 0 2011/01/08 1:46:33

「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

Let's note J9 CF-J9LY1AHR
パナソニック

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Let's note J9 CF-J9LY1AHRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング