Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA
Core i7 870/4GB メモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/GeForce 315などを搭載したミニタワー型デスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 2日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA
CPU種類:Core i7 870 メモリー容量:4GB HDD容量:1TB OS:Windows 7 Home Premium
はHPへ直接電話してこのスペックで直販サイトでは140490円と言われました、
ひとつ前のモデルですが、値段もちょうど安くなってきていますので狙っています。
別付けの注文はできませんがBTOでこのラインでは安いかな〜?って思っています。
どちら様か、得かどうか教えて欲しいです。ちなみにゲームとかはしなく、HPを
見たり、動画を見たりするくらいです。
書込番号:12523559
0点
HP 動画ぐらいしか使わないなら、かなりオーバースペックです
これくらいならCore i3でも全然行けます
将来重い作業をする予定があるなら買ってもいいと思います
書込番号:12523589
0点
AMD 大好きさん 教えて頂いてありがとうございます。
将来はまた使い勝手が増えると思いますのですが
おっしゃっているCore i3クラスで安いの¥お勧めはありますか?
ディスプレイは持っていますのでまあまあーそこそこのを安く買いたいです
書込番号:12523617
0点
まず最初に聞きますが、BDは必要ですか?
このパソコンがBD対応で、最安の商品なのですね
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000161838.K0000155141.K0000183693.K0000155143
いろいろ比べてみましたが、やはりHDDの容量なども減ってしまいますね
↑のリンクを参考にお選びください Corei3,5あたりだとこのへんですね
またわからないことができたら聞いてください
書込番号:12523681
0点
AMD 大好きさんまたまた判りやすい製品詳細比較 ありがとうございます。
BDって何でしょうか?すません教えてください。
正直、いいものを出来るだけ安く買いたいと思っています。
確かに、Core i3クラスで十分かもしれませんが、Core i7ってどんなのかな?
って好奇心もあります。ちなみにメインでしているのはネットで株式の売買なので
2〜3万高くても信頼のおける製品を買いたいと思います、HPはどうでしょうか?
以前、Gatewayのパソコンも持っていましたが、故障が多かったです。
書込番号:12523729
0点
BDというのはブルーレイのことです
Corei7ですが、大体のものが、4コア8スレッド
Corei3は、2コア4スレッドとなっていて、コア数スレッド数ともに
Corei7は同クロックであり、コアが存分に使えるソフトなどであれば、
Corei3の約2倍の性能です
しかし、ネット閲覧、動画鑑賞などの軽いものではCorei7までの性能は要らないわけです
ですからブラッドピットトさんが将来Corei7の性能を生かせる、エンコードなどの重い処理を使用するなら、Corei7でもいいと思います
将来やるかわからないけど、将来のことを考えてもうすこし性能のいいのがいいのならば、間をとってCorei5あたりはどうでしょうか?
新しいアーキテクチャを採用したCorei5ものだと、一世代前のCorei7(この商品)に迫る勢いの性能があります
ですので、用途にお任せしますが、将来のことを考えて
Corei5のパソコンがいいと思います
akutokugyousyani..tencyuu..さんも進めていましたが、やはり↓のようなCorei5 2000シリーズを搭載したパソコンがいいと思います
http://kakaku.com/item/K0000215593/spec/
書込番号:12523817
0点
akutokugyousyani..tencyuu..さん&AMD 大好きさん色々と教えて頂き感謝です。
また一度色々と研究してみます。このPC p6645jp XP223AV-AAAAが日増しに値段が
下がってきていますので、もっと下がったら買いかなぁ?って勝手に思いました。
もし5000円〜1万円ダウンでしたら、やっぱり買いでしょうか?
それとHPって信頼はおけるでしょうか?当然機械ものなんで安く買ったからと言って
はずれもある事ですし・・・
書込番号:12523858
0点
もうこれ以上大きな変動はないと思いますよ
新しいCPUがでて型落ちになり今は落ち着いてきているのでもそこまで値段は
落ちないと僕は見ます
HPですがやはり海外のメーカーなので、国産メーカーよりは、信頼は低いですね
でもレビューもないですし、僕もこのパソコンを持ってないので、詳しいことはわかりません
しかしやはり国内メーカーと比べると信頼に欠けると思います
サポート面でも国内メーカーよりは弱いと思います
書込番号:12523930
0点
ブラッドピットトさん、はじめまして。
目の付け所がいいですね。
このモデルの良い点、まだあります。
それは…OSが32bit/64bitの「ダブルリカバリメディア」(別の言い方では「セレクタブルOS」)であることですね。
ユーザーの立場を考えていると思います。
HP公式 HP Pavilion Desktop PC p6000シリーズ 冬モデル製品特長
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6600/product_01.html
書込番号:12523987
0点
ブラッドピットさんへ
同じような気持ちでこのPCを見ています。
私はブルーレイが欲しいと思っていて,性能もまあまあで
できるだけコストパフォーマンスが高いものをと見ていましたが
みなさんの書き込みからは,ブルーレイが必要でなければ
特にi7の力が必要なければオーバースペックだと…
値段からはそうも思わないのですが,この機種を買うと
オーバースペックからくるデメリットは何でしょうか?
教えて下さい。
書込番号:12524571
0点
基本的に性能が高いと消費電力が高くなる傾向があります
ですので無駄な電気代がかかります(アイドル時に4コアで働いてるのと、2コアで働いてる事の違いなど他にも、グラボ搭載のため)
このCPUは製造プロセスがCorei3などより大きいので熱もCorei3モデルよりは多くなると思います
デメリットというとそのへんですかね
書込番号:12524688
0点
こういうデスクトップパソコンは故障した時にパーツを自分で交換できますしね
なのでそんなに気を使う必要もないかと思います
私ならCPUは良いし一応グラフィックカードもついているし、ブルーレイはついてるしこっちを買いますね
ターボブースト機能もあるし必要に応じてパワーは変わるので消費電力はそう差はつかないと思いますよ
書込番号:12525034
0点
私はPCのハード的な事は詳しくないんですが、ビスタが調子悪くなって、
仕事帰りにこの機種を衝動買いしました。
ヨドバシで9万円台で買ったと思います。
使ってみて、凄い快適ですよ。
ソフトウェアも不必要な物も入っていないし、安くでかなり良いスペックのPCならかなりお薦めです。
買ってから、この機種は良いな、っておもいました。
あまりPCに詳しくない初心者の私ですが、余裕のあるスペックで買って損はないと思いますよ。
書込番号:12525611
0点
因みに、この機種での私の用途はネットと写真現像処理とGoogleアースなどの活用です。
あっ、本体の音も前使用していたのと比べてかなり静かです。
皆さんが言われるようにオーバースペックかもしれませんがこのくらいの値段差をどう取るかでしょうか。。
人それぞれですが、このくらいのスペックなら次の買い換えまで安心して使えると思いますよ。
書込番号:12525938
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/29 2:07:30 | |
| 10 | 2014/07/17 21:18:38 | |
| 19 | 2014/05/30 0:24:09 | |
| 1 | 2014/03/22 17:31:20 | |
| 4 | 2013/11/05 22:45:57 | |
| 3 | 2014/03/16 17:43:16 | |
| 8 | 2012/09/21 1:52:48 | |
| 2 | 2011/12/22 0:24:25 | |
| 4 | 2011/04/19 16:06:46 | |
| 5 | 2011/03/01 0:47:33 |
「HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA」のクチコミを見る(全 167件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









