『デュアルモニターはできますか』のクチコミ掲示板

2010年10月 2日 発売

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

Core i7 870/4GB メモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/GeForce 315などを搭載したミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 315 Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 2日

  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

『デュアルモニターはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニターはできますか

2011/02/02 22:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

スレ主 naka34さん
クチコミ投稿数:47件

2日ほど前に買いました。本体のモニタ端子につなぎ起動させましたがなにもうつらず困りました。HDMI端子の横にあるDVI端子につなぐとうつりました。この品はこうゆう物でしょうか。それではデュアルモニターはどうすればできますか。この個体は壊れているのでしょうか。

書込番号:12597732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/02 22:57(1年以上前)

注文のオプションでグラボを増設して注文されたんですな

最初に映らなかったのはマザーボードについてるので
グラフィックカードを増設された時点で使えなくなってます
故障ではありません。

なのでデュアルにされる場合マザーボードについてるコネクタは使わずに
グラフィックカードについてる2系統のコネクタでできるはずです。

書込番号:12597873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/02 23:58(1年以上前)

HDMI端子につないでも映らなかったんじゃなくて、バックパネルのDVI端子とD-sub端子につないでたということですか?
正常に動作したというグラボ側のDVI端子とHDMI端子を使えばデュアルモニタにできるはずです。
モニタにHDMI入力端子がなくてDVI端子があるということならHDMI-DVIケーブルを買ってくるか
HDMI-DVI変換アダプタを買ってくれば接続できます。
あとはnVidiaコントロールパネルなりで設定すればいいだけ。

書込番号:12598240

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 naka34さん
クチコミ投稿数:47件

2011/02/03 10:04(1年以上前)

たかろうさん。有り難うございます。
オプションもつけずに買いましたので勘違いしていました。
GeForce 315はグラフィックボードなのですね。
オンボードのグラフィックチップなのだとばかり思いこんでいました。今はこの価格のパソコンでグラフィックボードがついてくるのですね。驚きました。

甜さん。有り難うございます。
まるで思い違いをしていました。DVI端子とHDMI端子のあるボードをグラフィックボードなのだという発想がまるでありませんでした。それでは何だといわれそうですが。オンボードのパソコンばかり使っていましたので、完全に勘違いをしてしまいました。


書込番号:12599266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/03 11:36(1年以上前)

あとモニター側でHDMIやDVIに切り替えないと映らないものがありますよ
   確認してみてください(すでにやってたら無視してね)

書込番号:12599551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naka34さん
クチコミ投稿数:47件

2011/02/03 18:40(1年以上前)

akutokugyousyani..tencyuu..さん。有り難うございます。
モニター側のスイッチわけもわからず押しまくりました。最後には古いモニターまで引っ張り出しました。結局ボードのDVI端子につないで無事に表示できたのですが、それでもこれがグラフィックボードだと気づかなかったです。思い込みと言いますか、先入観なしに見ればこれはグラボ以外の何者でもないのですが。

私の勘違いでお騒がせしました。申し訳ありません。
こんなことに対して親切に教えてくださった方々に感謝致します。

書込番号:12601017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 2日

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング