『本日、購入』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『本日、購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、購入

2010/12/11 23:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

本日、オートバックスにて購入取り付けしました。
本体+取り付けキット+ipodケーブル+取り付け取り外し工賃=10900
でした。
店頭での価格としてはかなりお得に買えたかなと思います。

書込番号:12353618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/12/11 23:20(1年以上前)

東京都在住です。

もし近かったら参考にしたいのですが
どこのオートバックスか教えてもらえませんか?

書込番号:12353741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 23:32(1年以上前)

申し訳ないです。
愛知県内のオートバックスです。
13日まで本体98000円で、工賃5000円のキャンペーンをやっていました!

書込番号:12353810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 23:42(1年以上前)

0が一つ足りてませんね(笑)
109000円です。

書込番号:12353853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/12 00:09(1年以上前)

川崎のスーパーオートバックスが安かったですよ、
7周年セールでいろんな特典がついてきました。
月曜日までらしいですので、お早めに。

書込番号:12354003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/12 00:49(1年以上前)

川崎ですね、どうもありがとうございます。

明日にでも(もう今日ですね)覗きに行ってみようと思います。

今購入するのがいいか、年末或いは年明け早々につけるのがいいか
お得なのはどちらか悩み中です。

書込番号:12354193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/12 06:53(1年以上前)

安いですね!

名古屋在住です。
愛知県内どちらのお店か、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:12354749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/12 09:07(1年以上前)

西尾のお店です。
近所のオートバックスなら同価格で出しているんですかね?
こういうものって買い時が難しい・・・。

書込番号:12355043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/12 09:29(1年以上前)

西尾ですか・・・
ちょっと遠いので今日は名古屋市内の店回ってみます。

情報、ありがとうございました!

書込番号:12355108

ナイスクチコミ!0


VectorWさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/12 11:37(1年以上前)

オートバックスは店により価格が違うのでしょうか?
先月より購入を考えており先月の見積(オートバックス)は、工賃及び下取り込みで¥116,750-でしたが、昨日スーパーオートバックスにて見積をしたら\101,600-でした。ジェームスでは、¥96,900-だったので昨日、ジェームスで予約してきました。ちなみに、当方は福岡市内です。

書込番号:12355575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/13 14:26(1年以上前)

大阪府在住です。
本日、購入しました。
比較はパナの250、ゴリラ1610でした。
AB、J、と比較して黄帽で工賃・配線込みで10ちょうどで交渉できました。
ABではやはりスレ主さんと同じで10.8が限度でした。

書込番号:12360967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング