『D2HとS2Vの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55M-D2H Rev.1.4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55M-D2H Rev.1.4の価格比較
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のスペック・仕様
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のレビュー
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のクチコミ
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4の画像・動画
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のピックアップリスト
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のオークション

GA-H55M-D2H Rev.1.4GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 1日

  • GA-H55M-D2H Rev.1.4の価格比較
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のスペック・仕様
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のレビュー
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のクチコミ
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4の画像・動画
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のピックアップリスト
  • GA-H55M-D2H Rev.1.4のオークション

『D2HとS2Vの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55M-D2H Rev.1.4」のクチコミ掲示板に
GA-H55M-D2H Rev.1.4を新規書き込みGA-H55M-D2H Rev.1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D2HとS2Vの違い

2010/12/21 19:51(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-D2H Rev.1.4

クチコミ投稿数:61件

同じmicroATXでD2HとS2Vの違いを教えてください。

両方ギガバイトですが、価格差があるのでどのように違いが出るのか知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12400213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2010/12/21 20:04(1年以上前)

追加の質問

ギガバイトの公式サイトによると・・・
「拡張スロット

@1 x PCI Express x16 slot, running at x16 (PCIEX16) (Note 5) (The PCIEX16 slot conforms to PCI Express 2.0 standard.)
A1 x PCI Express x16 slot, running at x4 (PCIEX4) (Note 6)
B2 x PCI slots 」

ということは下のPCIExpressスロットにビデオカードをさすこともできるんですよね??(価格コムの画像でいうと一番左側のスロット)

書込番号:12400269

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/21 20:16(1年以上前)

まずは自分で調べることです。
逆に全く同じ製品だと思うならもう少し勉強することです。
嫌味ではなく。

GA-H55M-D2H (rev. 1.4)
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3572#sp

GA-H55M-S2V (rev. 1.4)
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3601#sp

>ということは下のPCIExpressスロットにビデオカードをさすこともできるんですよね??(価格コムの画像でいうと一番左側のスロット)

可能だけど多分2.5GT/sでx4までの動作になる。

書込番号:12400322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/12/21 20:46(1年以上前)

http://www.gigabyte.jp/service/comparison/comparison.aspx#p=2
製品比較サイトがあるのでここで比べてみてはどうでしょうか

書込番号:12400451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/12/21 21:01(1年以上前)

みなさん早くも回答ありがとうございます。

価格コムは多くの方が助けてくださり、(いい意味で)厳しい返答をくれる先輩方が多いので好きです。

自分自身も勉強しなきゃという気持ちになりますし・・・。

書込番号:12400535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-H55M-D2H Rev.1.4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55M-D2H Rev.1.4
GIGABYTE

GA-H55M-D2H Rev.1.4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 1日

GA-H55M-D2H Rev.1.4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング