『並行輸入品?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]

外付けEVFなどの装着に対応したアクセサリーポートを新搭載したマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1230万画素/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト] の後に発売された製品オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]とOLYMPUS PEN E-P3 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
OLYMPUS PEN E-P3 ボディOLYMPUS PEN E-P3 ボディOLYMPUS PEN E-P3 ボディ

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のオークション

『並行輸入品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]を新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

並行輸入品?

2012/01/11 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]

スレ主 nerikiriさん
クチコミ投稿数:25件 ねりきり日記 
別機種
別機種

2年前にGF-1と迷って、金額の差であきらめたE-P2を今になって、
どうしても欲しくてe-Torendで34800円で買ってしまいました(^_^)

充電器を見るとハングル文字でなんか書かれていたのですが、これは並行輸入品なのでしょうか?
箱の底にはMAID IN CHINA とあり、日本国内向け仕様と書かれています。
国際保証書が付いていたし、説明書も日本語だったので問題ないのですが・・・・
チョット気になりました(^_^;

しかしながら、このフォルムは見ていて感動です。質感も最高!
眺めていても撮っていてもたのしいカメラで満足しています。

書込番号:14009182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/01/11 13:31(1年以上前)

ハングル表記のみ、
ということでしょうか?

それでも、プラグ形状が同じなら問題なく使えると思いますけど、
念のため、OLYMPUSに確認されてみては?

梱包時に間違えた可能性もないとはいえないと思います。

書込番号:14009281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/11 13:52(1年以上前)

えとね

E-P3の充電器(黒)なんだけど、ハングルと中国語と英語と日本語が書いてあるよ。  (/・0・)
日本語わ、「取扱い説明書おお読みください」だけしか書いてないけど・・・・・

国際保証書が日本語なら、日本国内用なんじゃないのかな?  ヽ(´〜`;)

書込番号:14009341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/11 13:56(1年以上前)

よく見たら、1枚目のと同じハングルシール発見。  ∠(^_^)
わたしのと同じみたいだね。 

マップカメラさんで購入だよん。  (・。・)ノ

書込番号:14009347

ナイスクチコミ!2


スレ主 nerikiriさん
クチコミ投稿数:25件 ねりきり日記 

2012/01/11 18:50(1年以上前)

別機種
別機種

αyamanekoさん>ありがとうございます(^_^)。とりあえず充電もできたし、一通り撮影もできたので満足しています。これからのカメラライフ楽しめそうです(^_^)v

guu_cyoki_paaさん>ありがとうございます。同じなんですね安心しました(*^_^*)

撮影よりも今はドレスアップして楽しんでいます。

書込番号:14010258

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のオーナーオリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の満足度5

2012/01/11 22:16(1年以上前)

秋にe-trendでプレミアムキットを39,800円で購入入しましたが、以前さくらやで買ったレンズキットと同じ説明書がついてました。
国内流通品でしょう。

書込番号:14011185

ナイスクチコミ!0


スレ主 nerikiriさん
クチコミ投稿数:25件 ねりきり日記 

2012/01/12 11:52(1年以上前)

SLS AMGさん>ありがとうございます。激安プレミアムキットは羨ましいです。

書込番号:14013007

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]のオーナーオリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]の満足度5

2012/01/13 22:48(1年以上前)

ホワイトと迷ってブラックにしましたが、ホワイトも良かったかも^^

書込番号:14019040

ナイスクチコミ!2


スレ主 nerikiriさん
クチコミ投稿数:25件 ねりきり日記 

2012/01/14 07:39(1年以上前)

SLS AMGさん>
GF-1がブラックなので、E-P2はホワイトが欲しかったんです(^_^)

書込番号:14020058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

オリンパス・ペン E-P2 ボディ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング