PCケース > ENERMAX > ECA 3192-BS
このケースの3.5インチシャドウベイはツールフリーですか?
5.25インチベイはツールフリーとわかるのですが・・・
誰か教えていただけますか?
書込番号:13010044
0点
ももZさんありがとうございます。
より買いたくなりました!!
もうひとつ質問なのですが。
このケースは電源が下に設置するようですが、
色々なサイトを見ていると「電源ケーブルの長さが足りない」というのを
よく見るのですが、実際どうなのでしょうか?
出来れば延長ケーブルは付けたくありません。
書込番号:13010786
0点
高さ445mmケースの最下部に電源というレイアウトだから、延長しないと上部のコネクタには届かないことがある。まあMB上を斜めにまたいで最短距離でいけば届くかも。
書込番号:13011604
0点
>「電源ケーブルの長さが足りない」というのをよく見るのですが、実際どうなのでしょうか?
ミドルタワークラスのケースなら届かないということはまず無いですけど取り回しがきついということはあります。
これは電源ユニットのケーブルの長さを製品情報等で確認するしか無いですね。
45cm程度しか無いものに関しては下置きレイアウトだとちょっときついかもしれませんね。
書込番号:13011931
1点
http://www.scythe.co.jp/products/powersupply/gouriki-tan2.html
これを買うつもりなのですが、
どうでしょう・・・
書込番号:13012599
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ENERMAX > ECA 3192-BS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/05/15 21:21:39 | |
| 0 | 2010/11/02 10:30:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








