『11/25設置完了』のクチコミ掲示板

2010年10月30日 発売

NA-VX7000R

エコヒートポンプエンジン、ジェット乾燥コース、ナノイーを備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/右開き/クリスタルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Rの価格比較
  • NA-VX7000Rのスペック・仕様
  • NA-VX7000Rのレビュー
  • NA-VX7000Rのクチコミ
  • NA-VX7000Rの画像・動画
  • NA-VX7000Rのピックアップリスト
  • NA-VX7000Rのオークション

NA-VX7000Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Rの価格比較
  • NA-VX7000Rのスペック・仕様
  • NA-VX7000Rのレビュー
  • NA-VX7000Rのクチコミ
  • NA-VX7000Rの画像・動画
  • NA-VX7000Rのピックアップリスト
  • NA-VX7000Rのオークション


「NA-VX7000R」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Rを新規書き込みNA-VX7000Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

11/25設置完了

2010/11/26 21:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000R

スレ主 sige4さん
クチコミ投稿数:166件

11/13購入。昨日、設置完了しました。
ヤマダ電機にて 長期保証込みで¥210,000

NA-VR2200Rからの交換です。

使い方はVR2200Rと殆ど同じで使いやすいです。

私にとって良くなった点は
●全方位シャワー等の洗浄力の進化。
●洗濯時間の短縮。
●タオルのごわつき防止、ジェットほぐし機能。
●乾燥フィルターの改善。

気になる点は
モーター音等の騒音が以前より大きくなっていますが、
洗浄力が良くなっているのであれば、いた仕方ないと・・。
あと、ドラム内が見えにくくなってしましました・・・。

しかし、デザインも良くとてもきれいな洗濯乾燥機ですよ。

書込番号:12279964

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/27 20:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。
使い勝手もまずまずのようで・・・

ところでもしよかったら、で構わないのですが
NA-VR2200Rを手放した経緯みたいなことがありましたら、お聞かせいただけますか?

書込番号:12285339

ナイスクチコミ!0


スレ主 sige4さん
クチコミ投稿数:166件

2010/11/27 22:39(1年以上前)

実はこの2年半、この洗濯機に悩まされていました。
洗浄力が弱く普通に洗ったのでは匂いが出てくるようになりました。
試行錯誤して、一時は解決したものと思っていました。

NA-VR1200Lの口コミに2200Rのユーザーとしてその時の様子を書き込みしていますので
参考にしてみてください。
書き込み番号 8320257

でも、結局汚れ落ちが悪いのはどうしようもなく同じような症状になってしました。
メーカーに相談したところ商品交換or返金の申し出があり返金してもらうことにしました。

縦型も考えたのですが、ドラム式の方が使いやすいという事は実感していましたので
いろいろ検討した結果この機種になったと言う訳です。

使用して数日ですが、洗浄力の違いはハッキリ実感できます。

書込番号:12286260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/27 23:16(1年以上前)

過去の書き込み一通り読ませてもらいました。
ずいぶん苦労された様子がうかがえますね。

今度の交換で、苦労がなくなることを祈ってます。

書込番号:12286518

ナイスクチコミ!2


スレ主 sige4さん
クチコミ投稿数:166件

2010/11/28 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。

洗濯機といっても相当高い買い物だったので
ものすごく期待していたのかもしれません。

しかし、今度のVX7000Rは改良を重ね「よく洗えている」って感じがしています。

乾燥機能はまだ未使用ですが
また後日使用感を書き込みいたします。

書込番号:12291626

ナイスクチコミ!1


スレ主 sige4さん
クチコミ投稿数:166件

2010/12/02 13:22(1年以上前)

全方位シャワーの動画です。

http://www.youtube.com/user/sige4tube#p/u/0/hwEkwfKTXKY

ご参考に。。

書込番号:12308935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/02 19:40(1年以上前)

sige4さん 書き込み番号 8320257 見出し

sige4さん、みなみだよさん、こんにちは

書き込み番号 8320257 から
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8298373/#8320257
sige4さん、このレポート凄くまとめられていて良いですね。
こんな風なのが口コミ本来のあり方なんでしょうね。
参考になります。
NA-VX7000R-W [クリスタルホワイト]レポートお待ちしてます。

**パクリ防止の野菜王国でした。**

書込番号:12310262

ナイスクチコミ!1


スレ主 sige4さん
クチコミ投稿数:166件

2010/12/03 10:31(1年以上前)

ありがとうございます。
お恥ずかしい内容ばかりで恐縮いたします。

私が購入前に検討する際、カタログやホームページでは分かりにくかった所や
購入してから気づいたところをうまく表現したいのですが
なかなか難しいですね。

この情報が何かのお役にたてればと思っております・・・。

書込番号:12313223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤ケースについて 1 2011/09/04 6:52:56
値段! 0 2011/07/24 21:52:18
ヤマダ電機 LABI1 池袋 0 2011/05/22 20:04:03
製造中止 0 2011/03/27 19:16:25
ヤマダ電機池袋店にて 4 2011/04/23 15:36:33
11/25設置完了 7 2010/12/03 10:31:33

「パナソニック > NA-VX7000R」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000R
パナソニック

NA-VX7000R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Rをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング