『これを取り付ける順番は』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Xonar DG

5.1ch出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

Xonar DGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

『これを取り付ける順番は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DG」のクチコミ掲示板に
Xonar DGを新規書き込みXonar DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これを取り付ける順番は

2011/04/13 16:47(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG

クチコミ投稿数:335件

これを拡張スロットに取り付けて
ドライバーをインストールするだけでよいのでしょうか?

今まで使っていたオンボードの方は何もしなくて良いのでしょうか?

書込番号:12891852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/04/13 16:57(1年以上前)

MBによってはBIOSで「オンボードサウンドの停止」を選ぶものもある。
それと気にする人はオンボードサウンドのドライバを無効にしてる。

書込番号:12891876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2011/04/13 17:56(1年以上前)

ありがとうございます

ギガバイトのマザーを使っています。

GA-G31M-ES2Lです

Azalia CodecはAutoになっています

無効にするべきなのでしょうか?

書込番号:12892035

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/04/13 19:09(1年以上前)

Xonar DG取り付けてドライバーインストールしたら

サウンドとオーディオデバイスのプロパティで
音の再生の既定のデバイスをRealtek HD Audio outputからXonar DG側へ変更する。
(例 私の場合はONKYOのサウンドカードなのでEnvy24 Family Audioですが)

書込番号:12892271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2011/04/13 19:15(1年以上前)

ありがとうございます

BIOS設定を変える必要はないんでしょうか?

プロパティを変えるだけでよろしいのでしょうか?

書込番号:12892292

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/04/13 19:24(1年以上前)

同じマザーボード使用しています。
BIOSはいじらなくて結構です。

書込番号:12892312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2011/04/13 19:28(1年以上前)

自作さんありがとうございます(涙)

助かりました

どうも、ありがとうございました。

書込番号:12892328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサー機能について 1 2019/12/13 18:38:57
Windows7で音が途中でなくなります。 7 2019/10/21 23:07:37
Windows10で光出力が出ません 6 2023/12/15 11:24:43
Windows7環境でのハードウエア処理 6 2016/10/18 0:02:38
magictvだけ音が出ない 2 2016/09/13 12:44:18
デジタル出力について教えて下さい 0 2016/01/18 11:16:12
Xonar D-KARAとの違い 2 2015/12/05 7:46:16
windows10環境で 3 2015/10/07 20:15:36
Window10正規対応ドライバー 2 2015/09/23 17:58:11
Windows 10 ドライバ 1 2015/09/01 15:14:48

「ASUS > Xonar DG」のクチコミを見る(全 843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DG
ASUS

Xonar DG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

Xonar DGをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る