サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG
付属のDG Audio Centerでの音量調節および音の調整がまったくできません
ちょっと前までできていたんですができなくなりました
ボリュームあげても音が変わらないのですがメディアプレーヤーの音量調節では音が大きくなります。前は逆でメディアプレーヤーでは音が大きくならずDG Audio Centerの音量調節で音が大きくなりました。なにか設定があるのですか
書込番号:13694433
0点
使っているOSとメディアプレイヤーの名称を書いた方がいいでしょう。
メディアプレイヤーというのは総称です。
Windows XPとVista以降でサウンド周りが変更されているので、プログラムの仕様が変更されているかも知れません。
書込番号:13694888
0点
windows7でウインドウズメディアプレーヤーです
それ以外のプレーヤーituneでも同じです
書込番号:13695537
0点
最近購入した者です。
関係有るかわかりませんがドライバ1794デフォルトで、
GXのボタンがONになっていますが、
そのままだとXアプリとか音量の調節が出来なくて、
大爆音になりますね。
慌ててGXをOFFにしましたが、
これは何の設定なのか取説に載ってないし音の変化も感じないようなので(?)
そのままOFFにしてます。
書込番号:13717694
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/13 18:38:57 | |
| 7 | 2019/10/21 23:07:37 | |
| 6 | 2023/12/15 11:24:43 | |
| 6 | 2016/10/18 0:02:38 | |
| 2 | 2016/09/13 12:44:18 | |
| 0 | 2016/01/18 11:16:12 | |
| 2 | 2015/12/05 7:46:16 | |
| 3 | 2015/10/07 20:15:36 | |
| 2 | 2015/09/23 17:58:11 | |
| 1 | 2015/09/01 15:14:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




