『自作PC』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Xonar DG

5.1ch出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

Xonar DGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

『自作PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DG」のクチコミ掲示板に
Xonar DGを新規書き込みXonar DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自作PC

2012/02/17 03:37(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG

スレ主 trick_atさん
クチコミ投稿数:14件

このサウンドカードを使うのですがS/PDIFヘッダーの説明に「HDMI対応のビデオカードを接続します」とあるのですがビデオカードにそのような接続端子がなかったのです。いったいなんのことなのでしょう。ビデオカードはRADEON HD6970です

書込番号:14164730

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/17 03:52(1年以上前)

自分が所有している物には無いからといって、何のことでしょうという言い草はないと思います。
そういう端子がある製品が存在すると解釈をすることが自然でしょう。

書込番号:14164739

ナイスクチコミ!1


スレ主 trick_atさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/17 03:55(1年以上前)

もう少し言い方を考えた回答をしたほうがいいと思う。こちらは別に斜に構えているわけでもないのに、気分が悪いですね

書込番号:14164740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/17 05:43(1年以上前)

きこりさんが書いているように、SPDIFのケーブルをつなぐ製品も世の中にはある、ということです。
すべてのものにあるわけではないので、無いものもある(RADEON HD6970なら無いと思う)ということです。

書込番号:14164801

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/17 12:16(1年以上前)

誰が書いても同じです。
最近の製品ではありませんが、GeForceの古い製品でHDMI対応のものに接続して音声出力を行うものがあったというだけです。
GeForce 8000〜GeForce 9000シリーズ、それのリネーム品辺りが該当します。

RADEON HDシリーズは最初からサウンドデバイスが統合されていましたし、最近のGeForceもサウンドデバイスが統合される様になりました。
従って今の製品には全く必要のない機能になっただけです。

書込番号:14165700

ナイスクチコミ!0


スレ主 trick_atさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/17 12:31(1年以上前)

あー、とりあえず文章下手ですんませんでした、といえばいいですかね。別に商品にケチつけてるわけではなくただ単に疑問に思ってこちらに不備があるのかな?と思っただけです。言い方にもんだいありましたね以後きょうつけます

書込番号:14165749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/02/17 14:15(1年以上前)

最初の書き方が悪いとは思わないけど、ちゃんと答えてくれてる人にはちゃんとお礼いったほうがいいと思うぞ。

ネットはうまく使えってことで。

書込番号:14166118

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサー機能について 1 2019/12/13 18:38:57
Windows7で音が途中でなくなります。 7 2019/10/21 23:07:37
Windows10で光出力が出ません 6 2023/12/15 11:24:43
Windows7環境でのハードウエア処理 6 2016/10/18 0:02:38
magictvだけ音が出ない 2 2016/09/13 12:44:18
デジタル出力について教えて下さい 0 2016/01/18 11:16:12
Xonar D-KARAとの違い 2 2015/12/05 7:46:16
windows10環境で 3 2015/10/07 20:15:36
Window10正規対応ドライバー 2 2015/09/23 17:58:11
Windows 10 ドライバ 1 2015/09/01 15:14:48

「ASUS > Xonar DG」のクチコミを見る(全 843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DG
ASUS

Xonar DG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

Xonar DGをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る