『スピーカーを探しています』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Xonar DG

5.1ch出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

Xonar DGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

『スピーカーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DG」のクチコミ掲示板に
Xonar DGを新規書き込みXonar DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーを探しています

2013/01/24 21:44(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG

スレ主 takapi-さん
クチコミ投稿数:4件

今までモニター付属のスピーカーだったので、この購入をきっかけにスピカーを新しく買おうと思っています。

そこでお聞きしたいのですが下記の場合でおすすめの商品ってありますでしょうか?
@値段は1万円前後(高くて2万円まで安ければ安いほど○)
A余り邪魔にならない程度の大きさ
B用途は音楽やゲームなど

それと別件で質問です。
5.1ch対応みたいですが2.0chのスピーカーでも若干の違いくらいなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15665664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 22:01(1年以上前)

できることなら聞き比べをするのが1番ですよ!

見合うと言う判断は難しいですが、このカードを生かすなら
デジタル入力のスピーカーは不要ですね
JBL CAS-33
BOSE Companion 2 series II Black
FOSTEX PM0.3(B)
この辺ですかね

>それと別件で質問です。
5.1ch対応みたいですが2.0chのスピーカーでも若干の違いくらいなのでしょうか?

意味が得わかりませんがXonar DGのアナログ5.1CHを使うなら
アナログ5.1CH入力のスピーカーが必要です

書込番号:15665775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/24 22:27(1年以上前)

私もがんこなオークさんが勧めているあたりがいいと思います。
個人的にはPM0.3(B)でいいかなと思います。
次点ではCAS-33。
BOSEは結構扱いづらく好みが分かれそうです。
聴ければ実際に聴くのが一番ですけどね。

別件に関しては2chと比較してという意味ならば、
映画とかゲーム用途なら5.1chの方が迫力はあるんじゃないかな。

書込番号:15665917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/25 01:13(1年以上前)

( ゚ー゚)ノ BOSE Companion20 multimedia speaker system
http://kakaku.com/item/K0000277477/

これとか?

書込番号:15666799

ナイスクチコミ!1


スレ主 takapi-さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/26 20:49(1年以上前)

返信遅れてすみません。
皆様大変ありがとうございました。

家電量販店に行っておすすめのスピーカーを実際に聞いてみようと思います。
一応現時点ではお値段的にFOSTEX PM0.3(B)にしようかなと考えています。

もう一つの質問の方ですが
5.1ch対応なので2.0chを使うと不具合とか出るのかな?
と思った次第です。

問題なさそうなので安心しました。

書込番号:15674535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/26 21:11(1年以上前)

5.1CHまで出力が出来るってことです
2CHや2.1CHで使うなら基本は緑の端子に挿せばOKです

書込番号:15674633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサー機能について 1 2019/12/13 18:38:57
Windows7で音が途中でなくなります。 7 2019/10/21 23:07:37
Windows10で光出力が出ません 6 2023/12/15 11:24:43
Windows7環境でのハードウエア処理 6 2016/10/18 0:02:38
magictvだけ音が出ない 2 2016/09/13 12:44:18
デジタル出力について教えて下さい 0 2016/01/18 11:16:12
Xonar D-KARAとの違い 2 2015/12/05 7:46:16
windows10環境で 3 2015/10/07 20:15:36
Window10正規対応ドライバー 2 2015/09/23 17:58:11
Windows 10 ドライバ 1 2015/09/01 15:14:48

「ASUS > Xonar DG」のクチコミを見る(全 843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DG
ASUS

Xonar DG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

Xonar DGをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る