『無線らん』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 5770 Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージの価格比較
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのレビュー
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのクチコミ
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージの画像・動画
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのオークション

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージの価格比較
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのレビュー
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのクチコミ
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージの画像・動画
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ

『無線らん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージを新規書き込みStudio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

無線らん

2010/11/18 20:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ

スレ主 もだてさん
クチコミ投稿数:21件

初心者で申し訳ないのですが…


この機種って無線らん対応してないんですか?

書込番号:12236576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/18 20:19(1年以上前)

対応させれば使えるが

書込番号:12236587

ナイスクチコミ!0


スレ主 もだてさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/18 20:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。


どうやってするんですか?

書込番号:12236628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/18 20:28(1年以上前)

無線LAN子機を買ってきて、取り付ける。

書込番号:12236640

ナイスクチコミ!0


スレ主 もだてさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/18 20:30(1年以上前)

子機なんてあるんですかぁ〜


しらなかったです。


それを取り付ければ無線らんが可能なんですね。

書込番号:12236647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/18 20:59(1年以上前)

子機にもいろんな種類がありますょ
 あと親機もしくは無線LANつきルーターが必要な環境が多いです
インターネットは契約してますか?
業者はどこですか?
種類は?

書込番号:12236800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/18 21:12(1年以上前)

子機があれば、そのPCは対応可だけど、親機を含め無線LANを使うための環境はすでに出来ているの?
無線LANルータはどこのを使用?
わからない人には、同社の子機にしたほうが良いかな。

書込番号:12236882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/18 21:14(1年以上前)

こんにちは

こんなやつです。

http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-usmicron2w/

書込番号:12236890

ナイスクチコミ!0


スレ主 もだてさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/18 22:00(1年以上前)

バッファローのなんだったかな…

わからないですがわりと最近のモデルだった気がします。

書込番号:12237146

ナイスクチコミ!0


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/18 22:30(1年以上前)

そのPC持ち運びする予定ですか?

無線にしてランケーブルが1本少なくなるだけでしょ

書込番号:12237354

ナイスクチコミ!0


スレ主 もだてさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/18 22:33(1年以上前)

いえしないです。

みなさん意見・アドバイスしてくださってありがとうございました!

書込番号:12237370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/18 22:40(1年以上前)

>バッファローのなんだったかな…
バッファローの無線LAN親機を使用であれば、下記に子機を載せておきます
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client.html

使用可能なのは、USB接続の出来るWLI-UC-G301NやWLI-UC-AG300Nなど。
有線LAN接続によるWLAE-AG300N、WLI-TX4-AG300Nなど。

>そのPC持ち運びする予定ですか?
デスクトップをどうやって持ち運ぼうと?
ケーブルが邪魔だから、無線LANでワイヤレスにしたいと言うならわかりますy

書込番号:12237421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 もだてさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/18 23:05(1年以上前)

いろいろとご指導いただきありがとうございました。

書込番号:12237575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ
Dell

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング