『パケットし放題MAX for スマートフォン』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題MAX for スマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

パケットし放題MAX for スマートフォン

2010/10/08 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:10件

「パケットし放題MAX for スマートフォン」について

712万5000パケット※までは月額3985円で、それ以上使った場合は1パケット当たり0.084円が追加され、上限は、5985円。

※712万5000パケットのデータ量は、200文字程度のメールであれば約150万通、YouTubeの視聴は約1000分、Yahoo!のトップページは約5000回分相当とのこと。

端末競争ばかりでなく、キャリア間の通信料金に関する切磋琢磨の端末は、消費者にとってはありがいたい。

期間限定? 様子見、他社見合いでしょうけど、継続料金体系になりそうな気もしますけどね・・・・

書込番号:12026985

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/08 19:17(1年以上前)

11月?日までの加入でパケットし放題フラット&ケータイWi-Fiの料金セットで契約すれば永久にパケット料金上限4,410円ですよ。パケットし放題MAX for スマートフォンよりお勧めです。
機種変更の方は、事前に料金設定を上記の組み合わせにしておけばDesire HDの販売が延期になっても大丈夫です。

私の場合は、機種変更ですので前もって契約しようと思いました。でも、プラン変更はパケットし放題フラットを契約済みじゃないと、ケータイWi-Fiに加入できなかったので、先にパケットし放題フラットから加入しました。
パケットし放題フラットで無料になるケータイWi-Fiは1ヶ月後に加入するかDesire HDの発売日で購入し加入するかになりました。

新規購入の方は予約を早めにしておいてた方が無難です。期間限定のパケット料金プランですから、もしも初日販売日ゲット組から漏れて1ヶ月以上待たされた場合、上記のプランに加入できないかもしれません。

書込番号:12029274

ナイスクチコミ!3


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/09 16:56(1年以上前)

便乗でお伺いしたいのですが、
ソフトバンクの携帯を持っていないので、
SIM契約のみからの機種変は可能なのでしょうか?
その場合、前もってパケットし放題フラットに加入は可能ですか?

書込番号:12033699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/11 10:45(1年以上前)

人から譲って貰った携帯を持ち込んだ方が確率高いと思いますが、何事もチャレンジしてみてください。そして書き込んでください。後に続く者の参考になります。

書込番号:12042680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング