『SANYOのeneloop KBC-L2ASは使用できますか?』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SANYOのeneloop KBC-L2ASは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SANYOのeneloop KBC-L2ASは使用できますか?

2010/11/13 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 zcmn0055さん
クチコミ投稿数:2件

iPhoneとかでは使えるらしいですけど、このDesireHDでも使用はできるのでしょうか?
既に動作確認された方がいらっしゃったら返信よろしくお願いします。

書込番号:12208290

ナイスクチコミ!0


返信する
taxazaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 18:23(1年以上前)

L2BとL2Aの両方持ってますけど、自分もHDで当然使えるだろうと勝手に思ってます。
自分はX06HTUでこのエネループを使ってますが、L2Bの方にはマイクロUSB用のアタッチメントが付属していますが、L2Aにはこのアタッチメントが付属してません。X06HTUにはこのアタッチメントが必要。
ちなみに、スマートフォンでネットをしながらL2Aで充電すると、電池の減る速度と充電される速度が同じぐらいなのでメーターが一向に増えないですよ。L2Bの方はL2Aの倍の速度で充電されるのでどんどん増えますね。
答えになってないかもしれませんが、一応参考までに。

書込番号:12209924

ナイスクチコミ!1


妹尾さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/13 18:36(1年以上前)

L2ASで使えることは確認しました。
使用しながら充電でも多少は増えていきますが、
充電器接続状態で使用している場合とくらべて、
非常に時間がかかりますね。



書込番号:12210000

ナイスクチコミ!1


スレ主 zcmn0055さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 00:56(1年以上前)

おふた方、返信ありがとうございました。

どうやらどちらも使えそうなので良さそうなL2Bを買ってみたいと思います。

スマフォ初心者なので電池節約に慣れるまで重宝しそうです。


書込番号:12212378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング