『ケースが見つかりません』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ケースが見つかりません

2010/11/27 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:6件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

東京新宿ビックカメラや渋谷などに行ってケースを探していますが、
保護シートしか見つからず、ケースが見つかりません。
国内でケースは現在売っているのでしょうか?
また、売っていないとすればいつ頃になったら出てくるのでしょうか。
教えてください><

書込番号:12285320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/11/27 21:47(1年以上前)

別機種
別機種

自分は、こちらで購入

https://sv20.wadax.ne.jp/~ray-out-co-jp/bonmarche/599.html

手頃な値段のわりには、なかなかいぃ〜感じですよ
ラバーコーティングされてて滑らないし

もっと種類が増えてくれると嬉しいんですけどねっ

書込番号:12285869

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/11/27 22:51(1年以上前)

機種不明

モバイルプラザのケース

ケースは、レイ・アウトが作っていますね。
http://www.ray-out.co.jp/products/hdh/index.html

Amazonなどでも販売しています。

自分は、下の記事に載っていたのを購入しました。

[週刊アスPLUS]モバイルプラザがHTC Desire HD用保護ケース取り扱い開始!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/028/28191/

通販だと送料が高いので自分は直接秋葉原の店舗に行って購入しました。
TPU系(または近い素材)ケースが欲しかったのでこれにしました。
ちょっと安っぽいですけどね。(^^;

書込番号:12286345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/28 00:22(1年以上前)

私もNisizakaさんと同じやつをアキバのモバイルプラザで買いました。
なかなかいいですよ。

この前の金曜(11/26)にヨドバシアキバに行ったら下サイトの3種類は全部ありましたよ。
https://sv20.wadax.ne.jp/~ray-out-co-jp/bonmarche/599.html

書込番号:12286908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 06:11(1年以上前)

私も電撃フックさんと同じものを
秋葉のヨドバシで購入しました
1980円 10%ポイント
レッドいいですよ

書込番号:12287671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2010/11/28 11:32(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。秋葉原には結構売っているのですね。
今度秋葉原に寄ってみます。
あと、また質問で申し訳ないのですが、ストラップなどが付けられるようなケースというのはあるのでしょうか><
落として液晶などが割れると嫌なのでできればストラップなどが付けられるケースの方が良いなと思っています。

書込番号:12288634

ナイスクチコミ!0


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/28 12:49(1年以上前)

amazonで入荷未定だったので、仕方なく送料を払ってこちらで購入しました…。

http://www.gaugau.jp/?pid=24865235

まだまだ種類も少ないですね〜!

本日、スマホ本体と共に届く予定です。

書込番号:12288992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/29 21:35(1年以上前)

ぬるんぬるんさん

裏面の写真をクリックして頂ければストラップホールが付いているのが
確認できます。

書込番号:12296533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/01 13:41(1年以上前)

私はこれで、ストラップはUSBの穴とイヤホン穴に通して使ってます

http://www.skf.co.jp/toriatukai/softbank/Desire%20HD/desire_hd_al.html

フルカバーなので良いです

書込番号:12304290

ナイスクチコミ!0


Cojakさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/08 22:42(1年以上前)

ケースを探していたところ、ここで表示のサイトからサーフィンしていたところ、ebayのUKのサイトに安くて良いものが多く見つかりました。
PayPalで支払をしたら、送料込みで400円(2.79ポンドでそた)もかからず、おまけにスクリーンの保護シートまでついておりました。

良い買い物ができたのは皆さんのお陰です。
ありがとうございました。

書込番号:12339831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング