『受け渡し時について』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受け渡し時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

受け渡し時について

2011/03/01 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 TURBTさん
クチコミ投稿数:4件

非常に小さいことなんですが、、、

本日、機種変更でHDにしました。

皆さんが購入されたときは画面にシール(いわゆる出荷時にはられているモノ)は付けられた状態で受け渡しされましたか?

買ってきた保護シールを貼ろうとしたら、指紋?(おそらく店員の)があったり、ホコリが付いていたり、正直しんじられません。

もしかしたら、これが当たり前なのかもしれないと思い聞いてみた限りです。
ご意見ください。お願いします。

書込番号:12726051

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2011/03/01 21:32(1年以上前)

保護シート、もともと付いてなかったような気がしました。
あと初期設定項目があるので、それを店員さんが操作してくれていましたから
指紋が付くのは当たり前かもしれません。
普通のケータイなら、画面に何指紋つけてんだよという事になりますが、
静電容量式ディスプレイなので手袋着けたら操作出来ませんからね。

TURBTさんのように感じれた方の書き込みってよく見かけるので
同じ様に感じておれる方はかなり居るみたいですね。

書込番号:12726193

ナイスクチコミ!0


スレ主 TURBTさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/01 21:54(1年以上前)

素振りをする素振りさん

早い返信ありがとうございます。
同じような状態の方がいられた事で少し落ち着きました。

ただ、最初に画面に傷が付いていないか調べますよね。
その時は画面にシートが付いていたのに、その後にシールを剥がして受け渡すなら傷の有無を確認することに意味があるのかと思いました。

また、あれぐらいの保護シールならその上からでも操作できるがするのですが。
いちいち剥がして操作する必要があるのかわかりませんでした。

書込番号:12726370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2011/03/02 23:54(1年以上前)

うん、まぁ
なぜ剥がしたのかとかそういう事以前に
店員さんが自分の指紋をつけたのなら、さっと拭いてから渡してくれるとか
もうちょっと気を配ってくれるだけで全然印象が変わるんですけどね。
もうそうなってくると、別にココに書きこんでも意味のない話になってしまいます。

無難にお店に対してクレームなり要望なり送って見てください。

書込番号:12732048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/03/06 07:53(1年以上前)


バッテリーとSIMカードを入れる所の蓋を取るのに保護シート剥がさなきゃならないんです。
私が購入したお店では店員さんが目の前で作業してくれました。
保護シートが本体全体を巻く感じだった気がします。


書込番号:12747384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング