『解約した端末について』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約した端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

解約した端末について

2012/04/07 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:7件

この機種を解約したのですが、その後サービス提供不可という画面が出てきて緊急発信以外の操作ができない状況です。
Wifiを使ってインターネットに接続なりしたいのですが、何か対処方法などございますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14403556

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/07 11:05(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/deadbeef/20120125
http://twp1016.blogspot.jp/2011/12/htc-desirex06ht.html

書込番号:14403623

ナイスクチコミ!1


GSX1000Sさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/07/20 12:11(1年以上前)

本機については、ロックがかかった状態で、電源ボタンを押すと、1.電源OFF、2.機内モード、3.再起動が選べます。そこで機内モードを選ぶと、画面上部に飛行機マークが出て、機内モードになります。
後は、WIFIをonにすると完了です。

書込番号:14831497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 advbear.cf 

2012/07/20 18:54(1年以上前)

GSX1000Sさんの書き込みはAndroid2.3.3へのアップデート実行後ですね
もしアップデートの行われていない端末だと、どこからかSIMを借りてこないと解除できないと思います。
一回ロック解除さえできてしまえばNo Lockなりでロック画面を表示しない設定にもできますけど・・・。

書込番号:14832840

ナイスクチコミ!1


GSX1000Sさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/07/20 20:45(1年以上前)

拡張熊さん
そうなんですね、確認しましたら、2.3.3でした。
機種と、バージョンに依存するんですね。
確認不足ですいません。

書込番号:14833305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング