『HTC、DesireHDのAndroid4.0アップグレードを断念』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC、DesireHDのAndroid4.0アップグレードを断念』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

HTC、DesireHDのAndroid4.0アップグレードを断念

2012/07/21 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 advbear.cf 

(サイトからそのままの引用です)
HTCがDesire HDをAndroid 4.0(ICS)にアップグレードする計画を中止したことを同社の公式サイトで明らかにしました。

一昨日、Android Centralで公開されていたHTCの声明ではアップグレードする計画であるとしていましたが、一転して中止を決定しました。理由は明確とはなっていませんが、HTCは公式サイトで、アップグレードを検討する際、最終的にはユーザ体験の良し悪しが決め手になるとした上で、広範にテストを実施した結果、Desire HDでは現行バージョンのSenseとAndroidの組合せがユーザにとって最良の経験をもたらすことを確認したと述べています。

現在、Desire HDはアップグレード対象から除外されています。

http://juggly.cn/archives/66374.html

書込番号:14836648

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/22 09:00(1年以上前)

残念な結果に終わってしまいましたね。

しかしながら国産のアップデート検討すらしないメーカーよりかは遥かにマシな対応だったとは思います。

書込番号:14840130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/10/14 14:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ホーム。Sense 4.0でヌルヌル

ICS+Sense 4.0

@1.498Ghzとはいえ、デフォルトと比べれば圧倒的

AnTuTuでもそれなりのスコア

アップデートは絶望的、しかも発売から二年ということで「Androidの中で圧倒的に速い」という栄誉も失われてしまいました。
しかしながら、カスタムファームウェアの開発は現在でも盛んに行われており、実用的なICSやJB ROMが多く登場しています。


私は現在Sense系ICSを使用していますが、速度、UIともにデフォルトのROMを上回っていると思います。
シングルコアの型遅れ端末ですが、ファーム次第ではあと数年戦えそうな将来性を感じました。

書込番号:15202738

ナイスクチコミ!2


スレ主 拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 advbear.cf 

2012/10/14 15:01(1年以上前)

Trickdroid2.0ですか。
私も先日までそのROM使っていました。

昨日、Trickdroid3.0がリリースされましたし、Sabsa Primeシリーズも7.0までアップデートされました。
現在はSabsa Prime7.0を利用していますが、なかなか安定している上、バッテリー消費がTrickdroidよりも良いなと感じました。

このあたりの話って、こういうクチコミに書いてもいいんでしょうかね・・・。

書込番号:15202875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング