『テレビチュ−ナ−の性能が悪い』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 2310の価格比較
  • Inspiron One 2310のスペック・仕様
  • Inspiron One 2310のレビュー
  • Inspiron One 2310のクチコミ
  • Inspiron One 2310の画像・動画
  • Inspiron One 2310のピックアップリスト
  • Inspiron One 2310のオークション

Inspiron One 2310Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 5日

  • Inspiron One 2310の価格比較
  • Inspiron One 2310のスペック・仕様
  • Inspiron One 2310のレビュー
  • Inspiron One 2310のクチコミ
  • Inspiron One 2310の画像・動画
  • Inspiron One 2310のピックアップリスト
  • Inspiron One 2310のオークション

『テレビチュ−ナ−の性能が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 2310」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 2310を新規書き込みInspiron One 2310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビチュ−ナ−の性能が悪い

2011/11/23 13:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 2310

スレ主 はぎ50さん
クチコミ投稿数:25件

千葉県に住んでおりますが、テレビの地デジは普通に受信ができますが、Inspiron One 2310に
アンテナ線を接続をしてもチュ−ナ−が電波を認識しないので、33デシベル性能のブスタ−を
入れて受信をさせてみたけど、受信できるのは一部のチャンネルだけ、よほど性能が悪いのか
どなたか改善の方法を教えてください。
尚、Inspiron One 2310は今何故か出荷停止になっておりました。

書込番号:13802189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/11/23 13:39(1年以上前)

メーカーがメーカーだからね。
自分は絶対買わない。

>アンテナ線
同軸ケーブルですね。

書込番号:13802226

ナイスクチコミ!0


jiji-28さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/28 14:28(1年以上前)

私も10月に購入した2台目の2310の感度が悪くて現在サポートセンターに修理に出しています。センターでは異常なしとの返事でしたが、同じ環境でもう一台所有する2310では完璧に受信出来ると言うと、MBを見込み交換するとの返事です。本当に交換してくれるのか不安ですが・・・

書込番号:13823488

ナイスクチコミ!2


スレ主 はぎ50さん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/29 07:27(1年以上前)

jiji-28 さんありがとうございます、私も修理を依頼しましたら、異常なしで返されました
地デジを室内アンテナで受信が出来る地域でないとだめなチュナーですかね?

書込番号:13826370

ナイスクチコミ!0


jiji-28さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 08:15(1年以上前)

はぎ50さん、修理に出していた2310が帰ってきました。結果は○でした。修理伝票には、指摘のあった不具合は出なかったがテレビチューナーを部品交換しました。と記載されていました。はぎ50さんも、もう一度御相談してみてはいかがですか?

書込番号:13830716

ナイスクチコミ!1


スレ主 はぎ50さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/01 16:27(1年以上前)

jiji-28ありがとうございました、私も再度相談をしてみます。

書込番号:13836343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 2310」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 2310
Dell

Inspiron One 2310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 5日

Inspiron One 2310をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング