ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S737
自分はゲームをよくしているのですが、眠くなるとそのまま寝てしまいます
寝てしまうとPS3とテレビは消えてくれるのですが、HTP−737だけは朝までついています
電気代がもったいないのでHTP−S737も消したいのですが、オフタイマーみたいなものはできないのでしょうか??
あと、電気代も教えてくれませんか??
お願いします
書込番号:15525850
0点
はっしー^^さん こんばんは。 こんなのは使えそうですか?
パソコン連動タップ
http://www.sanwa.co.jp/product/oatap/rendo.html
( google
http://www.google.co.jp/#hl=ja&tbo=d&sclient=psy-ab&q=%E9%80%A3%E5%8B%95%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97&oq=%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86&gs_l=hp.1.3.0i4l8.2692.5583.0.10883.7.7.0.0.0.0.811.2032.0j5j5-1j1.7.0...0.0...1c.1j4.PG1nKcpMtZk&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.1355534169,d.dGY&fp=15aece25e24d8350&bpcl=40096503&biw=1205&bih=660)
書込番号:15525939
0点
予めスリープタイマーをセットしておいてはどうでしょう。
テレビと連動していればテレビ電源OFFに連動してくれませんか?
書込番号:15526663
0点
HTP-S737にスリープタイマーがあれば、口耳の学さんのご提案を。
もし、無ければPS3かテレビをパソコン連動タップで使い、その差し込みからHTP-S737のAC100Vを取ります。
書込番号:15526711
1点
>口耳の学さん
スリープタイマーをセットの仕方が書いてない時は、スリープタイマー機能がないということなのでしょうか?
>BRDさん
わかりました
もしスリープ機能がないときは使ってみます
これを使えば絶対消えるんですよね?
書込番号:15527701
0点
ちゃんと結線すると切れます。
同等品を過去に自作パソコンで使ってました。
パソコンの電源オンすると起動電流を感知してパソコン連動タップが働きそれに差し込んで置いた表示器やPCスピーカー、プリンター、パソコンデスクの照明などの電源が入ります。
パソコンをシャットダウンするとパソコン連動タップに繋いだ機器も一緒に切れてくれます。
消費電力はほんの僅かでした。
書込番号:15527742
![]()
1点
解答ありがとうございました
結線ケーブル勝手みます
今はそれどころじゃなくなりましたが・・・
今新しい解答をしたばかりなので解答おねがいします
書込番号:15543790
0点
結線ケーブルを 買われるのですね?
新しい質問をどこか別の所でされたのでしょうか?
書込番号:15543849
0点
書き込み番号は?
( 掲示板キーワード検索 HTP−S737
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%82g%82s%82o%81%7C%82r%82V%82R%82V&BBSTabNo=2&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&PrdKey=K0000157273&act=input&Reload.x=29&Reload.y=13 )
書込番号:15544193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-S737」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/16 12:33:30 | |
| 5 | 2018/11/20 0:22:23 | |
| 5 | 2014/07/23 21:45:28 | |
| 2 | 2014/04/07 22:52:16 | |
| 3 | 2014/04/06 17:59:36 | |
| 1 | 2013/01/25 21:45:38 | |
| 3 | 2013/01/11 17:22:52 | |
| 11 | 2012/12/29 20:26:40 | |
| 2 | 2012/11/25 6:12:57 | |
| 0 | 2012/11/20 6:52:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









