『fire tv stick について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S333

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載し、コンパクトなスピーカーを採用した5.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S333の価格比較
  • HTP-S333のスペック・仕様
  • HTP-S333のレビュー
  • HTP-S333のクチコミ
  • HTP-S333の画像・動画
  • HTP-S333のピックアップリスト
  • HTP-S333のオークション

HTP-S333パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S333の価格比較
  • HTP-S333のスペック・仕様
  • HTP-S333のレビュー
  • HTP-S333のクチコミ
  • HTP-S333の画像・動画
  • HTP-S333のピックアップリスト
  • HTP-S333のオークション

『fire tv stick について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S333」のクチコミ掲示板に
HTP-S333を新規書き込みHTP-S333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 fire tv stick について

2024/01/26 21:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S333

クチコミ投稿数:7件

こちらの商品にfire tv stick をつけたいのですが、説明書にはHDMI接続の場合TVの音声は再生されませんと書いてます。
しかし、再生機器(ブルーレイディスクプレイヤー、DVDプレイヤー)ではHDMI接続で音声が出力できるらしいのですが、この場合fire tv stick はどちらの部類に入るのでしょうか?

参照 153.127.246.254/pdf/2013-03-19/83428.pdf

書込番号:25598942

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:1079件

2024/01/27 08:29(1年以上前)

>にさにふささん

fireTVは外部入力機器になります。

テレビの音が再生されないという事は、オーディオシステムのスピーカーで音を出すので、テレビのスピーカーからはHDMI接続で音は出ないということです。要はテレビとオーディオ両方で音が出たら困りますよね。光ケーブルで繋ぐと両方ともなります。

書込番号:25599325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2024/01/27 08:56(1年以上前)

>にさにふささん
こんにちは
説明書に書いてある内容ですが、本機はテレビとHDMIで繋ぐ際にHDMI OUTから繋ぎますが、その時にテレビの音を本機から出すためのHDMI ARCに非対応なので、HDMIで繋いだだけでは本機から音は出ず、光デジタルケーブルも繋ぐ必要があるという意味ですね。

fire TV stickは本機のHDMI INに繋ぎますので、映像も音声も伝送されます。

書込番号:25599350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/01/27 12:16(1年以上前)

ありがとうございます
上手くいけました!

書込番号:25599520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fire tv stick について 3 2024/01/27 12:16:29
HTP-S333とPS5の接続について 8 2021/11/29 21:10:28
AUX からの音声出力 6 2020/08/11 20:40:40
テレビとの接続について 4 2016/06/12 19:27:08
もう1つお願いします。 5 2016/02/29 12:23:07
よろしくお願いします。 1 2016/02/27 21:57:23
しばらく音が出ない 4 2014/12/23 12:15:19
HTP-S333とノートパソコンの接続について 3 2014/12/14 17:44:51
iphoneの接続について 0 2014/08/11 9:29:15
セットアップマイクについて 2 2014/07/08 13:12:09

「パイオニア > HTP-S333」のクチコミを見る(全 1249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S333
パイオニア

HTP-S333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S333をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング