『ブルーレイレコーダーとこれを買うのではどっちがお得でしょう』のクチコミ掲示板

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

DTV-H500Rバッファロー

最安価格(税込):¥28,800 (前週価格なし) 発売日:2010年10月下旬

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

『ブルーレイレコーダーとこれを買うのではどっちがお得でしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H500R」のクチコミ掲示板に
DTV-H500Rを新規書き込みDTV-H500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DTV-H500R

スレ主 y1308さん
クチコミ投稿数:11件

教えて下さい。録画機能無しの地デジテレビが2台あるのですが、目的は番組を録画してただ見るだけですが(2台で)、当初ブルーレイレコーダーを1台買い(パナディーガで4万円位)、1台はそれで録画番組を見て、別途中古のDVDプレイヤーが有るのでDVD−RWディスクを何枚か買いこれに一部番組を焼いてもう1台に接続しで見ようと考えてました(少々面倒ですが、安く上げようと思い。DVDプレイヤーの動作確認はしてます。画像劣化及び録画は2時間位ですが気にしません)。ブルーレイで番組等の編集及び保存は考えてません。
でもこのH500Rを2台買いそれぞれに接続し録画番組を見る方が気楽で安上がりかなと考えました。良い点、悪い点が有りましたら教えて下さい。

書込番号:12902654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/04/16 16:30(1年以上前)

とりあえずこれ一台買って持ち運んでそれぞれのテレビでみる。
お金貯まればブルーレイを買うじゃダメかな?

書込番号:12902716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/04/16 18:10(1年以上前)

目的は番組を録画してただ見るだけ
ブルーレイで番組等の編集及び保存は考えてません

上記の使用目的ならこのレコーダー2台で良いとおもいます。
画質は若干おちるとおもいますが、気になるレベルでは出てこないとおもいますので私は2台購入をオススメです。

書込番号:12903063

ナイスクチコミ!0


スレ主 y1308さん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/16 20:30(1年以上前)

たかろうさん、ケインツェルさん、早々に有難うございます。
画質もHDMIケーブルで接続すればまあまあかなと思います。
2台買うことにしました。
本当に有難うございました。

書込番号:12903514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/16 21:35(1年以上前)

個人的には、とりあえず1台買ってみて気に入ったらもう1台、がいいと思います。
私は番組表の使い勝手がREGZAとくらべてイマイチな感じがしました。
なので、他のBDレコーダーとくらべてもイマイチに感じるかも知れないです。
ちっちゃくて必要十分な機能があるので、お手軽録画環境としてはいいと思いますけどね。

書込番号:12903802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅から復旧不可 2 2015/07/10 20:11:06
本体ご臨終 3 2014/04/01 1:46:47
信号取り込み 0 2014/03/01 13:42:41
連続で再生できないもんかね? 0 2012/10/26 11:04:08
アップデートについて 4 2012/05/02 20:22:20
購入するか検討中なのですが 3 2012/02/12 20:18:43
録画機能 4 2011/12/27 16:39:35
リモコンの設定変更は? 4 2011/10/21 19:11:49
録画タイトルの並び替えについて 2 2011/10/05 21:43:42
録画失敗 6 2012/03/23 20:00:47

「バッファロー > DTV-H500R」のクチコミを見る(全 833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H500R
バッファロー

DTV-H500R

最安価格(税込):¥28,800発売日:2010年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DTV-H500Rをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング