『PCのモニタはなんでテレビと比べて高いんですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 発売

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA (2560x1600) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx2/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の価格比較
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のレビュー
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のクチコミ
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の画像・動画
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のオークション

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月12日

  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の価格比較
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のレビュー
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のクチコミ
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の画像・動画
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

『PCのモニタはなんでテレビと比べて高いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3011 価格.com限定モデル [30インチ]」のクチコミ掲示板に
U3011 価格.com限定モデル [30インチ]を新規書き込みU3011 価格.com限定モデル [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

クチコミ投稿数:121件

テレビの32インチフルハイビジョンと30インチ以上のPCモニタをくらべると
値段がPCモニタの方が高いですよね?これはなぜですか?

書込番号:14047199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件

2012/01/20 23:44(1年以上前)

ズバリ!!

解像度(画素数)の違いです

テレビは
32インチ越え40インチでも最大1920×1080

PCモニターは
このDELLの30インチで2560x1600

この差が価格に大きく反映されています






書込番号:14047271

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 00:19(1年以上前)

PCモニタでも医療用とかグラフィクス用のモデルは色の再現性を重視しているため比較的高価になります。
このモニタの場合は基本的に業務用で画素数が多いのが高価な理由です。
グラフィクスモデルは色ムラや輝度ムラなんかがあるといけないので、
その補正機能が付いているものもあったりと機能性に富みます。
TVは鮮やかに見えればいいというものです。
TVでもグレードによって視野角の大小があるように、PCモニタもグレードによって色々な性能が変わってきます。
価格帯も色々なものがあるので、別にTVより高いとは思いません。

書込番号:14047422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/01/21 00:48(1年以上前)

画素数が1920から2560とかになるとどうなるんですか?
アイコンが小さくなって文字がより細かくなるということですかね?
そのためにはパソコン側も対応したグラフィックカード?が必要になるんですよね?

書込番号:14047530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/01/21 01:48(1年以上前)

>アイコンが小さくなって文字がより細かくなるということですかね?
>そのためにはパソコン側も対応したグラフィックカード?が必要になるんですよね?

そういうことです。
高精細な方がより細かい表示ができ、作業スペースも広く取れるようになりますね。
用途によっては目が疲れるかもしれませんけど。

書込番号:14047691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]
Dell

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月12日

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング