『walkmanxシリーズとの相性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション

ATH-CKM99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション


「ATH-CKM99」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM99を新規書き込みATH-CKM99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 walkmanxシリーズとの相性は?

2011/02/24 23:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99

クチコミ投稿数:204件

j-popをckm99の直刺しで聴く場合、イコライザーはどんな感じで触っていますか?

書込番号:12702968

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/25 07:39(1年以上前)

イコライザは,鳴らすモノ違えどオフですね。

書込番号:12704061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CKM99の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/02/25 16:17(1年以上前)

イコライザーは音質劣化の原因なので使いません。

ところで、前のスレは放置しないで解決済みにしましょう。

書込番号:12705462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/25 19:56(1年以上前)

iPodClassicのイコライザを有効にして,暫く聴いて居ると好いですょ。
余りにも歪み凄すぎて,イコライザを使うのは止めようかと考えるかもです。

悪い見本なiPodClassicのイコライザ。

書込番号:12706216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2011/02/25 22:54(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12707193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線のようです。 4 2015/10/07 10:08:40
プレイヤーを選ぶ?? 小ボリューム時にもわもわ感 2 2014/09/17 11:43:03
A.T.EVA HQ-3.0 6 2017/04/09 11:55:14
ジャニス・ビダルに勝てるやつ 4 2018/02/02 8:59:34
Joshin web 7,680円(クーポン使用) 0 2014/04/11 19:40:46
ヘッドフォンの不良確認方法 3 2014/03/31 21:51:34
生産終了 8 2014/05/04 20:52:47
初イヤホンの購入 22 2013/02/26 22:43:44
アドバイスお願いします 12 2013/02/11 14:03:30
購入するなら… 5 2013/02/07 7:23:21

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」のクチコミを見る(全 555件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM99
オーディオテクニカ

ATH-CKM99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM99をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング