ATH-CKM99
専用設計の直径14mmドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99
現在.NEXUS7に直挿しで聞いております。
おおむね満足しておりますが.さ行が刺さって困っております。
こちらが刺さる曲 https://www.youtube.com/watch?v=NiSY6ISmzOQ
予算2万くらいで.買い替え(中古品を含む)を検討しております。
みなさんのお持ちのイヤホンで.刺さらないものがございましたら教えてください。(出来れば低音も少し欲しいです)
何卒よろしくお願いします。
書込番号:17840492
2点
リンクの曲は状態があまり良くないようですね。さしすせそ、たちつてとの所々音が飛んでいます。
さて、僕の持っている中ではHiFiMANのRE-400とKlipschのX10が滑らかな音ですよ。両方とも低音はATH-CKM99に比べるとかなり少ないかと思います。所有していませんが、ソニーのXBA-H1も刺さらない印象があります。低音はこちらの方が豊かですね。
書込番号:17840655
![]()
1点
sumi hobby様.ご返信ありがとうございます。
自分も音源が悪いと思い.amzonからMP3をダウンロードして聞いたのですが.結果は同じでした。
刺さるんです。
RE-400 人気が・・・
X10 評判よさそうですが.低音が少ないのは・・・
贅沢言ってスイマセン。
実は.密かに欲しいものがございまして
Ultimate Ears TripleFi 10(中古)
jvc ha-fx750
shure SE425-V-J
westone UM Pro30 WST-UMPRO30(予算オーバーは承知しております)
こちらお持ちの方で.刺さらなかったのを教えて頂けますか。
これ以外でも構いません。(刺さらないのが欲しいのです)
よろしくお願いします。
sumi hobby様.せっかくのアドバイス無駄にするような形で申し訳御座いません。
お気を悪くなさらないでください。
何卒よろしくお願いします。
書込番号:17840786
0点
結論から申しますと.Klipsch X10 購入しました。
いろいろ調べて.X10も悪くないと思いまして。
問題の刺さりですが.若干刺さります。
でも.マイルドです。
ckm99に比べると.低音は少なめですが悪くないです。
女性ボーカルに合うと思いました。
長時間聞いてても疲れないタイプですね。
初海外ブランド&初BA型でしたが.買って良かったです。
sumi hobby様
こんなくだらない質問にお答え頂き本当にありがとうございました。
大変感謝でございます。
ありがとうございました。
書込番号:17855864
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/10/07 10:08:40 | |
| 2 | 2014/09/17 11:43:03 | |
| 6 | 2017/04/09 11:55:14 | |
| 4 | 2018/02/02 8:59:34 | |
| 0 | 2014/04/11 19:40:46 | |
| 3 | 2014/03/31 21:51:34 | |
| 8 | 2014/05/04 20:52:47 | |
| 22 | 2013/02/26 22:43:44 | |
| 12 | 2013/02/11 14:03:30 | |
| 5 | 2013/02/07 7:23:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









