『右側が断線のようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション

ATH-CKM99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション


「ATH-CKM99」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM99を新規書き込みATH-CKM99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

右側が断線のようです。

2015/10/04 22:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99

クチコミ投稿数:276件

2011年12月に購入してはや4年近く使用してきましたが、困った感じです。似たような価格で近い音質の物は何が有るのでしょうか?皆さんどれほどで壊れましたか?自分としては初の1万円超えイヤホンで、もっと長く使いたかったです。

書込番号:19199931

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/10/04 23:07(1年以上前)

CKM99は価格の上下大きかったですが、一万半ばで考えますとEPH100とか。

良く断線される方に比べれば4年なら大事に使われてる方かとは思います。
思い入れ強いようでしたら、eイヤホン等で修理出来るか試されてみても良いかと。

書込番号:19200043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2015/10/05 06:51(1年以上前)

購入当時も断線の話はちらほら聞いていたので、取り敢えず4年も持って良かっ
たとゆう感じですかね。取り敢えず修理は考えていないので、暫く先代ので繋ぎ
つつ、EPH100も含めて探していきたいと思います。

書込番号:19200526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/10/06 14:11(1年以上前)

ATH-CKM99は、ディープでパワフルな低音と、きらびやかな高音を両立した、ドンシャリだった記憶があります。

現状、エレコムのEHP-CH2000、3000あたりも候補にしてみても良いかと思います。

書込番号:19204097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2015/10/07 10:08(1年以上前)

誰が前に言ってたか忘れましたが、
現行だとゼロオーディオのデュオザが近いと思うんで勧めときます。

書込番号:19206275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線のようです。 4 2015/10/07 10:08:40
プレイヤーを選ぶ?? 小ボリューム時にもわもわ感 2 2014/09/17 11:43:03
A.T.EVA HQ-3.0 6 2017/04/09 11:55:14
ジャニス・ビダルに勝てるやつ 4 2018/02/02 8:59:34
Joshin web 7,680円(クーポン使用) 0 2014/04/11 19:40:46
ヘッドフォンの不良確認方法 3 2014/03/31 21:51:34
生産終了 8 2014/05/04 20:52:47
初イヤホンの購入 22 2013/02/26 22:43:44
アドバイスお願いします 12 2013/02/11 14:03:30
購入するなら… 5 2013/02/07 7:23:21

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」のクチコミを見る(全 555件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM99
オーディオテクニカ

ATH-CKM99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM99をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング