『何が悪いのでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

IEEE802.11b/g/nやギガビットLANに対応した無線LANルーターのハイパーロングレンジモデル(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のオークション

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

『何が悪いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]を新規書き込みAtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

何が悪いのでしょうか

2014/05/29 18:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

WR8370を使用していますが
iPhone5で今日急に特定のアプリが使えなくなったり
何個かのサイトが開けなくなったりします
WiFiを切って4Gにするとアプリも使用出来ますしサイトも開けます
画面には「指定されたホスト名のサーバが見付かりませんでした」と出ます
問題なく開けるサイトもあります
ルーターの再起動やケーブルの抜き差しなど試しても直りません
有線で繋いでいるパソコンも問題なくネット出来ます
何が悪いのでしょうか

書込番号:17570315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2014/05/29 18:07(1年以上前)

もしかしたらプロバイダーは「ぷらら」じゃない?

16:00くらいからトラブルがあったらしいですが、現在は回復しています。

書込番号:17570336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/29 18:47(1年以上前)

ぷららではありません
今もおかしいです
返信ありがとうございます

書込番号:17570448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/29 19:13(1年以上前)

DNSサーバの問題?
http://ksnn.com/diary/?p=1697

書込番号:17570521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/05/29 19:37(1年以上前)

 ルーターのファームウェアは最新にされておりますか?
 それと、NTPサーバ自動時刻設定は、プロバイダ指定のNTPサーバアドレス登録をされておりますか?
 WR8370の接続方法は、RTモード、APモードどちらでしょうか?
 APモードの場合、上位ルーターのファームウェア更新なども確認下さい。

書込番号:17570606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/05/29 22:36(1年以上前)

DNSが適正に動いているかどうか、まずは確認してみてはどうですか。
iPhone5にiNetToolsをインストールし、
アクセス出来なかったサイトのURLがDNSで引けるかどうか確認。

うまく引けていない場合は、DNSを8.8.8.8に替えてみる。
http://netafull.net/iphone/038593.html

書込番号:17571399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]
NEC

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング