『スピーカーの接続部分はどんなやりかたですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

M-313

MP3やWMA形式の音楽データを再生可能なCD/USBミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:10W M-313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-313の価格比較
  • M-313のスペック・仕様
  • M-313のレビュー
  • M-313のクチコミ
  • M-313の画像・動画
  • M-313のピックアップリスト
  • M-313のオークション

M-313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • M-313の価格比較
  • M-313のスペック・仕様
  • M-313のレビュー
  • M-313のクチコミ
  • M-313の画像・動画
  • M-313のピックアップリスト
  • M-313のオークション

『スピーカーの接続部分はどんなやりかたですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-313」のクチコミ掲示板に
M-313を新規書き込みM-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > M-313

クチコミ投稿数:8件


購入を検討しています。それまで使っていたミニコンポが動かなくなり、その代替えとして検討しています。壁に以前使っていたスピーカーが設置されており、できればそれを使っていきたいのですが、そこで質問です。

こちらの製品のスピーカーとの接続は、どのような形式になっているのでしょうか。

使っていたミニコンポの背面にあるスピーカーケーブルとの接続方法は、裸に向いた線を赤と黒のクリップで挟み込むやり方でした(なんという名称で呼べばよいのでしょうかね?)。この製品の背面もその形式なのでしょうか。

ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:16070178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/28 21:06(1年以上前)

こんばんは。
値段の安めなコンポはどんな素人さんでも接続できるようにスピーカーとの繋ぎ部分は専用のコネクターになっているものがあります。
ですがスレ主さんみたいに別のスピーカーをご使用になられる方はそのコネクターの根元部分でカットしてやれば、普通の銅線が2本のスピーカーケーブルになりますよ。
ただ1つ問題があるとすれば付属のケーブルの長さが1mだとするとスピーカー間の距離を2m以上にしたい場合はケーブルを繋ぎ足す必要が出てくるかもしれませんね。本体の設置場所も制約をうけるかもしれません。

書込番号:16070285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2013/04/28 21:12(1年以上前)

スピーカー端子の図

取説を400%で参照すると、通常のスナップ式です。
なので2mm以上のスピーカーケーブルは挿入できないと思います。

取説はコチラ
http://manual2.jvckenwood.com/index.html

書込番号:16070309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/28 21:16(1年以上前)

連投すみません。
製品のページを見てみたところ、付属品の欄にスピーカーケーブルが書いてありませんでした。
これより推測するにスピーカー本体とケーブルが一体になっていると思います。
ですが気にする必要はありませんよ。
ニッパーで根元から切ってやればいいのです(笑)。

書込番号:16070331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/28 21:24(1年以上前)

スキンミラーさんこんばんは。
その画像はアンプ側の接続ですよね。
これならば普通のケーブルが使えますね。
僕の説明はまったく必要ありませんでしたね。
失礼いたしました。

書込番号:16070362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/28 22:22(1年以上前)

まなたんは腹ペコさん
スキンミラーさん

 さっそくのご回答、ありがとうございます。

 もし専用のコネクターだったとしたら、まなたんさんがおっしゃるように細工してみる手も考えていたのですが、できればあんまり工作はしたくなかったので、スキンミラーさんの情報はありがたいです。そうか、取説もダウンロードできるんですね、ケンウッドは。

 ありがとうございました、お二人とも、素早いお返事がとっても嬉しかったです。

書込番号:16070634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > M-313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-313
ケンウッド

M-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

M-313をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング