『メモリー』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1352-A22C

Athlon II X2 220/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 220 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

eMachines EL1352-A22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-A22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-A22Cを新規書き込みeMachines EL1352-A22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

2011/04/24 04:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-A22C

スレ主 豚合戦さん
クチコミ投稿数:12件

http://kakaku.com/item/K0000105771/spec/

↑この EL1352-H22C にあういいメモリーってありますか?
メモリーを変えれば処理速度が速くなるってきいたんですが・・・
初心者なものですみません。

書込番号:12930700

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/24 04:30(1年以上前)

そのPCの仕様によると、
1333MHz DDR3 SDRAM/DIMM
最大4GBまで拡張可、空きスロット×0
となっています。
上記規格に合えば通常はどれでも動作します。(まれに相性などで動かない場合もあります)
一例として下記のような2G×2枚組みの物が良いでしょう。
http://kakaku.com/item/05201613745/

>メモリーを変えれば処理速度が速くなるってきいたんですが・・・
Windows7に現在2Gですので、用途によっては不足気味なときもあるかもしれませんね。
増やせば速くなるというものではありませんが、4Gに増やせば通常の使用で不足は無いと思います。
ただしそのPCの仕様を見る限りではWin7の32bitのようですので、実際に使用できるのは3G+α程度となります。

書込番号:12930709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/24 04:44(1年以上前)

チップセット MCP61P に対応するメモリーはDDR3 1333/1066/800 MHzで、規格に沿うメモリーで或る以上純正DDR3 1333と同一規格品に変更しても体感不能な誤差レベルの違いと想う…。

OS・MBのサポート範囲でと項目追加でメモリー総量増やせば処理速度が速くなる場合も 程度です…。

書込番号:12930717

ナイスクチコミ!1


スレ主 豚合戦さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/24 08:46(1年以上前)

ももZさん satorumatuさん
初心者の私にもわかりやすい説明で
本当にありがとうございます。

32Bitですと3G+αということですが
そうなると、
4G積むともったいない気がするので
一枚は今のメモリのまま
もう一枚を2Gにするというのでは
どうですかね??

これだと、パソコンの性能はあまり変わらないですか??


2Gのメモリ
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=05200012220

↑安いものですが大丈夫でしょうか??

書込番号:12931018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 09:53(1年以上前)

 豚合戦さん、こんにちは。

 予算の関係もあると思いますが、出来ればノーブランドは避けた方が無難かと思います。
 2GBを1枚増設して計4GBということだと、例えば下記のメモリにされてはどうでしょうか。
「CFD D3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB)」
 http://kakaku.com/item/K0000056757/

書込番号:12931187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/24 10:31(1年以上前)

経年使用によるシステムドライブの断片化・複数の復元ポイントの為の容量占有 による読み込み動作のもたつき無くせば購入時の快適さには戻せますがメモリー増量で体感する事は無理と思います。

バックアップの為のリカバリディスク作成後に最新の復元ポイント以外削除してデフラグする事を薦めます。

その上でシステムの向上目指すならシステムHDDのSSD化が善いと思います。

書込番号:12931300

ナイスクチコミ!0


スレ主 豚合戦さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/24 10:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました

結局、あげてもらった2Gの2枚組みのメモリを買うことにしました。

ご迷惑をおかけしました

書込番号:12931362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-A22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー CPU HDD 交換 2 2014/10/23 8:15:34
この機種にグラボ 6 2014/05/03 7:43:47
メモリ増設について教えて下さい。 5 2013/11/27 12:46:34
マルチディスプレイ 2 2012/12/12 15:54:03
CPU交換 0 2012/04/18 22:15:37
メモリー交換 0 2012/04/12 22:37:26
CPUクーラー変更 0 2012/04/12 19:08:54
eMachines EL1352-A22C メモリー増設 簡単5分 2 2012/04/10 20:08:44
リカバリーディスクの作成方法を教えてください。 4 2011/08/18 12:58:20
メモリー 6 2011/04/24 10:53:09

「eMachines > eMachines EL1352-A22C」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-A22C
eMachines

eMachines EL1352-A22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1352-A22Cをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング