『初めてパソコン購入』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1850-A22C/T

Pentium E5700/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた18.5型ワイド液晶付属のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G41 Express eMachines EL1850-A22C/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1850-A22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-A22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-A22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-A22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-A22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-A22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-A22C/Tのオークション

eMachines EL1850-A22C/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1850-A22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-A22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-A22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-A22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-A22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-A22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-A22C/Tのオークション

『初めてパソコン購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1850-A22C/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1850-A22C/Tを新規書き込みeMachines EL1850-A22C/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてパソコン購入

2010/12/05 18:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-A22C/T

スレ主 B美さん
クチコミ投稿数:5件


こんにちは。
初めてパソコンを購入するのですが、こちらのパソコンは初心者でも使いやすいでしょうか?

当方、学生でお金があまりないのでとても安いこちらが気になりました。

別におすすめがありましたら教えて下さい。

予算は6万円以内。使用目的はイラストを描くのと、YouTubeの閲覧です。
よろしくお願い致します!

書込番号:12324956

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2010/12/05 19:13(1年以上前)

どのPCでも、Windowsの使い方は同じです。
つまり、初心者向けの操作の簡単なWindows機というものはありません。

図書館にでも行けば、初心者向けのWindows解説本があるでしょうから。それを片手に勉強して下さい。

書込番号:12325018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/05 20:35(1年以上前)

その2つだけが目的ならこれでいいと思う

書込番号:12325423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 B美さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 20:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます!購入しようと思います!

書込番号:12325544

ナイスクチコミ!0


Soul_Gさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 22:09(1年以上前)

ちょっと待った!もう遅いか?w
イラスト描きたいって事だけどペンタブレットとかイラスト制作ソフトとか使って描きたいんですか?

書込番号:12326053

ナイスクチコミ!0


スレ主 B美さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 22:12(1年以上前)

>Soul_Gさん
はい、illuststudioを使おうとおもってます。

書込番号:12326081

ナイスクチコミ!0


Soul_Gさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 22:33(1年以上前)

いちおilluststudioの動作環境調べてみて大丈夫だったけど…
イラスト制作ソフトって結構動作が重いもの高スペック要求のものがあるので心配しました。
若干モニタが小さい&解像度が気になるのとスペックが若干弱い気がします。
安さに惹かれるのはわかるんですが考え直すことをおすすめします。

もう買ってしまったなら?…orz

書込番号:12326234

ナイスクチコミ!0


スレ主 B美さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 22:39(1年以上前)

>Soul_Gさん

そうですか…もっと高スペックの方がいいんですね。
まだ、買ってないので良かったです。ありがとうございます!
クリスマスに自分へのご褒美?として買おうと思ってたんですが、お年玉貰って少しいいのを買おうと思います。

書込番号:12326290

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2010/12/06 11:58(1年以上前)

Illuststudioは私も経験がありますが。
そもそも32bitソフトですので、メモリは2Gしか使えませんので。このPCに増設するにしても、メモリを4Gにするくらいしかすることはないです。
また、どうも通常操作はシングルタスクのようですので。マルチコアCPUは効果があるとは言えませんし。Core2Duoでも、現行のCPUに比べて、リアルタイム操作の体感では、差はさほど無いかと。

まぁ、値段が値段ですので。予算がこの程度…といううことなら、ここから初めても良いかと思います。

書込番号:12328209

ナイスクチコミ!2


Soul_Gさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 13:18(1年以上前)

いちおもうひとつ。
初めてパソコンを購入&パソコンは初心者って事なんだけど
トラブルが起きたときにサポートや修理などの事を考えると国内メーカー(NEC、富士通、東芝など)のPC購入を検討しては?値段がちょっと高いけどね。

高い買い物だからちゃんと考えて買ったほうがいいと思う。まわりでパソコンに詳しい人に相談するとか。大手家電量販店やPC専門店に行って店員に相談してみるとか。

パソコンは家電とは違うので予算とか安さで気軽に購入すべきではないと思う。

書込番号:12328477

ナイスクチコミ!0


スレ主 B美さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/06 13:43(1年以上前)


みなさん回答ありがとうございます!

初心者にはサポートは大切ですね。長い付き合いになるパソコンですもんね。
お年玉貰ったら9万円位まで出せると思うのでまた違うパソコンも調べてみます。

書込番号:12328535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1850-A22C/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上げた時の画面 22 2013/12/20 10:26:47
画面の線 12 2013/09/30 9:59:42
立ち上げたときパスワードを要求しないようにしたい 3 2013/06/21 21:31:53
購入1年で・・・ 1 2013/06/22 19:59:26
CPUについて 7 2013/01/15 10:25:47
CPUについて 6 2011/05/21 0:37:59
マルチディスプレイ 11 2011/04/09 22:05:35
どちらがいいでしょうか? 12 2011/03/28 6:27:44
グラボ 5 2011/03/17 19:38:20
ゲームについて 2 2011/02/28 16:28:56

「eMachines > eMachines EL1850-A22C/T」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1850-A22C/T
eMachines

eMachines EL1850-A22C/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1850-A22C/Tをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング