『モニター価格47100円でした』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

『モニター価格47100円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

モニター価格47100円でした

2010/11/05 17:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件


さすがに42000円では無理でした。


この度は、【パナセンス新商品モニター】HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー(DMR-BF200-W)に
ご応募いただき、ありがとうございました。

今回の新商品モニター販売の落札価格は、下記に決定いたしました。

従いまして、お客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落札と
なりませんでした。
謹んでここにお知らせ申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター決定金額: 47,100円

ご入札金額   : 42,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「パナセンス」ではこれからもみなさまに喜んでいただける商品の販売
や企画を行なってまいりたいと存じます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

書込番号:12168755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/05 18:53(1年以上前)

私も、冷やかしで応募しましたが、見事落選しました。
でも、このくらいだと、繰り上げ当選の可能性も否定できませんが・・・

従いまして、お客様のご入札いただいた金額では、大変残念ながら落札と
なりませんでした。
謹んでここにお知らせ申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モニター決定金額: 47,100円

ご入札金額   : 44,800円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書込番号:12168981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/11/05 19:59(1年以上前)

ちなみにブラックで参加した者です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   <<< パナセンス 新商品モニター販売 当選のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、【パナセンス新商品モニター】HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダーに
ご応募いただき、ありがとうございました。

おめでとうございます。
標題のモニター販売に落札されましたので、ご連絡申し上げます。

========================================
会員ID       
モニター応募商品  DMR-BF200-K HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー
落札価格       46,900円(税込)

========================================
という結果でした。

書込番号:12169268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/06 20:13(1年以上前)

いまだDVD&ビデオのレトロな我が家。
スペースを考えモニター応募。
6万で景気よく入力したらokでした。
つかいごこちは届き次第スレします。
今月中旬発送だそうです。

書込番号:12174453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/11/12 21:17(1年以上前)

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]をモニター価格にて購入手続きを
8日(月)13時ころしました。
(8日15時が手続きの期限でした。)

当初、11月中旬としか発売時期が公表されていませんでしたが、
本日、商品発送の連絡がありましたので、明日(13日)には
手元に届くかと思います。

内容を考えるとやや高いかと思いましたが、今回の設置場所が
通常のレコーダーが置けないところなので、仕方ないと思っています。

設置後、何か書き込みするようなことがありましたら、
また投稿させていただきます。

書込番号:12205511

ナイスクチコミ!1


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件

2010/11/12 22:35(1年以上前)

価格man 2007さん 

購入おめでとうございます。

BW690世代からあまり変わっていないと思いますが、是非クライアント機能とLANダビングについて検証する機会がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:12205970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/11/14 12:05(1年以上前)

sr18de さん

ご返信、ありがとうございます。
レコーダーは予定とおりに昨日、届きましたが
設置は今日の午後を予定しています。
いろいろ機能を試したいと考えていますので、
可能な限り書き込みするような事例がありましたら
投稿しますね。

ただ…最終的に設置する場所は、実家なので…。
ネット環境がないところですから、このレコーダーは
しばらくは自宅にて試す予定です。

書込番号:12214168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/18 20:36(1年以上前)

希望価格43,200円で、落札できませんでしたが、
下記の通り追加募集のメールが来ました。
ポイントが1000あったので、46,100円で申し込みした次第です。



この度は、【パナセンス新商品モニター】HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダーに
ご応募いただき、ありがとうございました。

先日、応募結果のご連絡をさせていただきましたが、
本モニター募集では大変多くの皆様からご応募いただきました為、
モニターになっていただける方を『 先着順 』で追加募集させていただく
ことになりました。

モニター販売価格は、ご入札いただいた価格より高くなりますが、
よろしければモニターにご参加ください。

また、商品のお届けは『12月上旬 』となります。
ご了承のうえ、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

★先着順のため、品切れの際はご容赦ください。

=============================================================

会員ID       
モニター応募商品  DMR-BF200-W HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー
モニター販売価格  47,100円(税込)

=============================================================

書込番号:12236671

ナイスクチコミ!2


dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 19:04(1年以上前)

モニター価格って高いですね。
普通にお店で買った方が安いのに
なぜ、いちいちモニター価格でかったんですか?

書込番号:12371647

ナイスクチコミ!1


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件

2010/12/15 19:46(1年以上前)

dekigrlrfさん こんばんは

モニター価格ですが販売当初ならモニター価格の方が安い場合があります。
(最低落札価格が高ければモニター価格は高くなります)

私もBW690をモニターで買いましたが、販売当初はモニター価格の方が安かったです。
(もちろん発売後しばらくすればネット価格の方が安くなりますが、できるだけ安く新製品を
購入したい場合にはモニターに応募するのも方法だと思いますよ)




書込番号:12371773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング