『不具合』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ SD-BD2

HDMI出力、ディープカラー出力、1080/24p出力に対応するブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション

REGZAブルーレイ SD-BD2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ SD-BD2」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ SD-BD2を新規書き込みREGZAブルーレイ SD-BD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合

2011/12/13 23:30(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

スレ主 m_Bettyさん
クチコミ投稿数:1件

先週、子供部屋用に購入しました。リビングで録音したディスクを 休みの日に見られるように 楽しみにしていたのですが、パナソニックのディーガで録画した物が どれも見られないだけでなく フリーズしてしまい、電源も切れません。メーカーに問い合わせて 本日商品を交換して貰っても同じ症状で 原因不明との事… 録画方式も 番組そのままを録画したもので パソコンでも 視聴できました。他のメーカーのプレーヤーをお持ちの方で 他メーカーで録画した物が見られる機種を ご存知の方教えて下さい。残念ながら 買い替えしかないように 思うので

書込番号:13889278

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZAブルーレイ SD-BD2のオーナーREGZAブルーレイ SD-BD2の満足度3

2011/12/14 00:06(1年以上前)

>・・・パナソニックのディーガで録画した物が どれも見られないだけでなく フリーズしてしまい、電源も切れません・・・

そうしたか。。。私の場合、HX・HEのDVDディスクは見ることは出来ましたが。見れないこともあるんですね。ソフトVer50です。交換もしてもらってるので、後期型ですと、Verは新しいと思いますが、Ver43だと、いろいろ問題あったように思いますから、その辺りはどうだったんでしょうね。

>・・・録画方式も 番組そのままを録画したもので パソコンでも 視聴できました・・・

どれも見れないということ。。。これって、そもそもBD?DVD??どっちだったんでしょうかね?

>他メーカーで録画した物が見られる機種を ご存知の方教えて下さい

録画モードなどの環境がはっきりしないのでよく分かりませんが、パナソニックなら、プレイヤーもパナソニックのDMP-BDT110-Kはどうですか?同じメーカーなので互換性は高いのでは?

書込番号:13889474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/14 02:04(1年以上前)

>録画方式も 番組そのままを録画したもので パソコンでも 視聴できました。他のメーカーの
プレーヤーをお持ちの方で 他メーカーで録画した物が見られる機種を ご存知の方教えて
下さい。残念ながら 買い替えしかないように 思うので

BDにDRで焼いた物でも不具合起きるならどうしようもないから買い換えるしか無いが
実際のトコどうなんだろ?。

書込番号:13889824

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZAブルーレイ SD-BD2のオーナーREGZAブルーレイ SD-BD2の満足度3

2011/12/14 02:15(1年以上前)

>BDにDRで焼いた物でも不具合起きるならどうしようもないから買い換えるしか無いが
実際のトコどうなんだろ?。

あえて書かなかったんですけどね。BDのDRもってなると、私もよく分からないなぁ〜
普通に見れてるし。
しいていうなら、形式より、粗悪ディスクで、読込をギュンギュン音たててがんばってるだけで何も再生始まらないことはあるけど。停止ボタンが利かない=これをフリーズという。 なら、経験あるけど。もしくは、「形式不明ディスク」とか表示して終わりとか。

まあ、見れないのなら、そのディスクを持参して量販店で見れるプレイヤーを実際に再生させてもらって判断した方が確実でしょうね。

書込番号:13889848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/14 02:26(1年以上前)

まさかと思うがRAM非対応だからRAMにAVC焼きした物だとOUT。

書込番号:13889871

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZAブルーレイ SD-BD2のオーナーREGZAブルーレイ SD-BD2の満足度3

2011/12/14 02:37(1年以上前)

顔アイコン間違えちゃった。

まさかのRAMですか。。。
こわいけど、さっき入れてみました。
ウィンウィンうなって動いてくれたが、結局「形式不明ディスク」で停止した。ちゃんと取り出せたし。。。あ〜よかった。
当然ですけどね。こわかったぁ〜

書込番号:13889883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/14 04:23(1年以上前)

グリーンハウスの110Kという機種で試してみてください。ただし、DVD-RAMやパナソニックだけの特殊規格DVDの再生は無理だと思ってください。

書込番号:13889958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ SD-BD2
東芝

REGZAブルーレイ SD-BD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

REGZAブルーレイ SD-BD2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る