うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]
無給水加湿、4方気流、光速ストリーマを備えたルームエアコン(単相100V/10畳)
エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]
お疲れ様ですm(__)m
昨日群馬ケーズにて。
115000円にて購入です。
ちなみに標準工事&10年保証&オプション配管込です。
参考になればと思い書き込みました。
書込番号:13764263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オプション配管ってなんですかね?
普通なら標準工事付きの段階で3.5mか4mの配管が付属すると思うんですが
配管長がそれよりも長い分がサービスということなんでしょうか?
それとも化粧カバーなのかな・・・
書込番号:13764589
1点
すいませんm(__)m
言葉が足りずに、、、、、、、
化粧カバーです。
通常5250円別料金らしいです。
書込番号:13768346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もこのエアコンがほしいんですが群馬のどこのケーズですか??教えてください〜担当者のお名前もよろしければ♪
書込番号:13772871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケン。。。。さん様
自分は吉岡町のケーズ電気にて購入しました。
担当者は。。。。。忘れました。。。。。。
ダイキンのメーカーの人に最初は交渉し、売り場の人と再度交渉したのちでした。
おそらく、日曜の夕方〜夜の時間帯にいったのでよい結果になったのかと思います。
書込番号:13781492
0点
私も購入を考え明日ケーズデンキ行こうと思ってます。
ケーズデンキは標準工事+配管4Mで9,800円みたいですが下取りサービス10,000キャッシュバックで実質工事無料なのでしょうか
工事費を含めて120,000円以内はものすごく魅力的です。
ですが同じ価格で買える自信がありません。
お願いがあるのですがレシートの写真をUPして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13799175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>工事費を含めて120,000円以内はものすごく魅力的です。
>ですが同じ価格で買える自信がありません
標準工事&10年保証で115000円が、価格交渉時の最初の回答でした@神奈川県内のケーズ
下取り1万円引き条件だと105000円ですね。
↑は値札に「更に値引き」と書いてあったので、「いくら」と聞いただけの価格。
そこから交渉でどこまでイケルのかは?ですが。
書込番号:13873392
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/31 21:08:08 | |
| 20 | 2013/09/01 0:10:48 | |
| 2 | 2013/08/12 16:22:07 | |
| 6 | 2013/07/06 17:09:44 | |
| 26 | 2012/03/06 20:30:35 | |
| 4 | 2012/02/09 19:27:28 | |
| 2 | 2012/01/08 14:01:57 | |
| 0 | 2011/12/25 8:27:31 | |
| 6 | 2011/12/25 21:10:28 | |
| 4 | 2011/12/25 2:05:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








